人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

ネコぼけ  

快晴、雨、快晴、、めまぐるしくて身体を調節するのに一苦労。ちょっと失敗したかな? 
喉がイガイガ。鼻がムズムズ。
ショウガをすって、れんこん粉末を加えて、熱いお湯をそそいで飲みましょう〜。喉がほっとします。今、風邪ひいてなんかいられません! 047.gifボコスカ!



ネコぼけ  _c0132387_23432552.gif




岩合光昭「ちょっとネコぼけ」と「そっとネコぼけ」。猫達への愛がいっぱいの写真集。
ネコぼけ  _c0132387_23565627.jpg

アタシャ、おおいにネコぼけ。。


by coppereye | 2008-10-16 00:04 | お気に入り(My favorites) | Comments(16)
Commented by ねこじま at 2008-10-16 00:37 x
岩合さんの動物のお写真は優しくていいよね。

大丈夫?
今の時期って風邪引くよね。
無理しないでね!

Commented by uoom at 2008-10-16 08:28 x
外は稲のイガイガとかススキとかとんがったものがいっぱい飛んでます いっぱいうがいをしましょう できれば外はマスクがいいです
私も赤ちゃんのところで 席が止まらなくなりましたが マスクをしたら おさまりました 空気の乾燥もありますね 風邪ではありませんでした
Commented by シャルル at 2008-10-16 09:49 x
お風邪、大丈夫ですか?温かくして、お休みくださいね。
岩合さんの写真って、素敵ですね^^。
Commented by fuwari-92 at 2008-10-16 11:53
いい季節なのに、身体の調節しなきゃいけないですね。
私もずっと喉イガイガと咳してます。
気をつけてくださいまっせ^^
ネコちゃんの魅力・・・飼った事ないけど・・・いいですね♪
Commented by coppereye at 2008-10-16 12:02
岩合さんの動物の写真が優しいのは、ほんとうに動物が好きだからでしょうね。
風邪? それ何? 、、あくまで風邪じゃないと言いはる。キャハ!
Commented by coppereye at 2008-10-16 12:06
uoomさま
空中には目に見えないものが飛び交っているんですねえ。。
咳がひどくなってきたから、それかもしれません。マスクします!
Commented by coppereye at 2008-10-16 12:09
シャルルさま
ありがとうございます。
今のところ、喉と咳と鼻だけ。ここでくい止めるつもり!
岩合さんの写真、大好きです。ほのぼのします。
Commented by coppereye at 2008-10-16 12:16
ふわりさま
あ、同じ。喉イガイガとゴホゴホです。
風邪じゃないぞ!と頑固に思ってます。^^
お大事に〜
Commented by happy-smile-frog at 2008-10-16 15:40
可愛いですね。
風邪大丈夫ですか??
ひどくならないうちに治して下さいね。
カエル
Commented by ae_aole at 2008-10-17 00:16
お風邪、早めの対処がイイみたいですよ!
最近、私も喉が痛かったので
帰宅したら、ゴロゴロ・ガラガラと
うがいをしておりまーす!!
Commented by coppereye at 2008-10-18 00:14
カエルさま
大丈夫ですよ〜、ありがとう!
カエルちゃんも気をつけてくださいね。
Commented by coppereye at 2008-10-18 00:17
ae aoleさま
風邪が長引くといやですもんね。
うがいしてま〜す! 
Commented by cocoroske at 2008-10-18 00:53
ボコスカ!は効きましたか!?( ̄m ̄*)
病魔退散ーーーーー!!!
Commented by coppereye at 2008-10-18 01:06
こころすけさま
効きましたよ〜!
KO勝ちで〜す。 ちょっと後遺症があるけど(咳です)
Commented by rockin' at 2008-10-21 08:55 x
すみません、本のタイトルをネコ“ばけ”と読んでしまいました。
Commented by coppereye at 2008-10-21 20:13
rockin'さま
えー!! すると、私は「おおいにネコ化け」ですな。
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31