人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

ランが帰って ( Ran's gone home ... )

暑くもなく寒くもなく、ほんとにいいお天気で、、太陽が低くなった分、家の奥にまで日光が差し込んで来る。気持ちいい〜♪と、庭に出たら蚊の攻撃にあってしまった。ショウリョウバッタもまだまだ元気。



ランは名古屋へ帰って行った。ちょこまかと動き回るランがいなくなってちょっと淋しい。ミニーはどうかな?

窓の外のスズメを目で追ったり…
ランが帰って   ( Ran\'s gone home ... )_c0132387_2248989.jpg



日光浴してウツラウツラしたり。。
ランが帰って   ( Ran\'s gone home ... )_c0132387_22492281.jpg

ランがいなくなって、ほっとしているみたい。




ランも今頃、家でくつろいでいるかな?
出かけようとすると、自分も連れて行ってもらおうとバッグの中に潜り込み、オヤツが欲しくて、先に「お座り」をしてじっと見上げて待っている、、ワンコも可愛い。。。
ランが帰って   ( Ran\'s gone home ... )_c0132387_22501069.jpg




by coppereye | 2008-10-02 23:00 | にゃんこ(Cats) | Comments(12)
Commented by ae_aole at 2008-10-02 23:26
ミニーちゃんのドキドキ緊張は
無事に終了したってところでしょうか(笑)
緊張したニャー!
Commented by snowy57 at 2008-10-03 00:18
たまに警戒することがあった方がいいかもね。
ワンちゃんも可愛いよね。

Commented by cocoroske at 2008-10-03 01:01
…わんこもにゃんこも触りたい~☆(>_<。)
恋しいなぁ。。。
Commented by uoom at 2008-10-03 08:10 x
静かになってよかったね
ここは私のお城だにゃー
Commented by rockin' at 2008-10-03 08:37 x
ミニーちゃんのショット、いいですね。

窓の外のスズメを目で追ってるミニーちゃん。
野生の香りがする表情です。
かっこいい!
Commented by fuwari-92 at 2008-10-03 16:21
コパさん、姪御さんとランちゃんが帰ったら賑やかだった分、
寂しくなっちゃったのね・・・
でもミニーちゃんは一安心と言ったところでしょうか^^
わんこもにゃんこもそれぞれ個性があるから面白いよね♪
Commented by coppereye at 2008-10-03 22:27
ae_aoleさま
ミニーには久しぶりの緊張感、味わってもらいました〜 ^^

Commented by coppereye at 2008-10-03 22:30
ねこじまさま
そうですね、マックが逝ってから警戒心ゼロでしたから、、
ちょっと気持ちが引き締まったかな?、、って、猫ですけど。

Commented by coppereye at 2008-10-03 22:30
こころすけさま
これからの季節、純毛に触るの気持ちいいですよね!
Commented by coppereye at 2008-10-03 22:32
uoomさま
お城に緊張感が走りました。
「ああ、怖かったぁ〜」と言ってました。^-^
Commented by coppereye at 2008-10-03 22:36
rockin'さま
スズメの姿を見ると、やっぱり野生の血が騒ぐみたいです。
腰を低くして、サササ、、、と近づく姿を見ると「おお、この子も
動物だった〜」なんてね。
Commented by coppereye at 2008-10-03 22:39
ふわりさま
たまに家の中が賑やかになるのはいいものです。
ず〜とだとシンドくなりますけどね。
実は、もう一匹ワンコを飼っていて、次回は二匹とも連れて来るんだそう。
ミニーはどうなるかしら?
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31