人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

寒むい! ( It's cold !)

昨夜、と言っても明け方、あまりの寒さに寝ぼけたまま押し入れから毛布を取り出した。朝起きると、また寒くてセーターをタンスから引っ張り出した。
確かに、いつまでも暑い暑いと文句を言いましたけどね、こう極端に寒くならなくても…。015.gif


ずいぶん大きくなった、八重のベゴニア。
寒むい! ( It\'s cold !)_c0132387_13202086.jpg



カエルさんと「カエルの置物」の話をしていて、うちの庭にもこんなカエルがいるのを思い出した。もう10年以上ここにいるから、存在感がなく… 
寒むい! ( It\'s cold !)_c0132387_9391942.jpg

by coppereye | 2008-09-29 01:45 | つぶやき(Muttering) | Comments(16)
Commented by happy-smile-frog at 2008-09-29 13:02
ケロケロカエルさんだけろ。
親子ですかね。
ベコニアも綺麗ですね。
素敵です!!
カエル
Commented by miki.lucy at 2008-09-29 15:00 x
あれ?昨夜携帯から覗いた時には、コパさんとミニーちゃんのツーショットがUPされていたのに!もう消しちゃったんだ!残念!
コパさんって、すごくキュートな方ですね!私は、いつもコパさんの文章が落ち着いているから、勝手に自分より歳上の方かな?なんて思っていたら、すごくお若くてビックリしました!!!!!また、お写真UPしてくださいね!待ってまーす♪♪♪
あ。私しかコパさんの写真見ていないんだ!いいでしょ( ̄ー ̄)←自慢!
Commented by wanko2008 at 2008-09-29 15:02
一昨日から長袖のTシャツで寝る事にしました。
布団もちゃんとかけました。
また熱が出るのヤダから。

背広の上着きて会社行きました。
満員電車は暑かったけど、外はちょうど良かったです。
Commented by uoom at 2008-09-29 19:20
今日は寒かったですね 
かえるさん本物かと思いどきっとしました
ベコニア元気ですね
私も写真みました 若かったです
Commented by snowy57 at 2008-09-29 20:28
え?コパさんとミニーちゃん見たいな。
時間限定でもう一回お願いします。
Commented by coppereye at 2008-09-29 21:34
カエルさま
そう!カエル様に捧ぐカエルたちですよん♪
背中に子カエルを一匹ずつ乗せてます。
Commented by ae_aole at 2008-09-29 21:38
見事なベゴニア!
こんなに大きいのは初めて見たかもぉ~!?
Commented by coppereye at 2008-09-29 22:53
みき様
わわ、見られちゃった。
若くなんかないですよー! 片目と鼻だけで、うまく化けたでしょ?^^
一緒に写っていたニャンはミニーじゃなくて、昨年天国へ行ったマックです。だから、1年半くらい前の写真なんですよ。
Commented by coppereye at 2008-09-29 22:56
wankoさま
ほんと、昨日から寒いですね。
熱出さないよう、あったかくして、おやすみください。
Commented by coppereye at 2008-09-29 23:00
uoomさま
ベゴニア、大きくなったでしょう?
たくさん挿し芽をして増やしてます。来年は庭がこの八重咲きでいっぱいになるといいなと思って。

あ〜、あの写真見てらしたんですか? 誰も見てないと、、、
Commented by coppereye at 2008-09-29 23:03
ねこじまさま
またいつかね。
昨日は写真をサボったので、アップするのが一枚もなくて、ちょっと冗談、、でした。 テヘヘ
Commented by coppereye at 2008-09-29 23:05
ae_aoleさま
どんどん大きくなってます。よく見えないですが、八重咲きで
可愛いんですよ!
Commented by rockin' at 2008-09-30 08:32 x
毛布にセーター!
私も必要かも。

おおお、量感あふれるベゴニア。
迫力があります。

>ちの庭にもこんなカエルがいるのを思い出した。もう10年以上ここにいるから、存在感がなく… 
 いや、カエル君たちの表情を見ると自己主張の強さを感じ取れます。
 十分存在感があります。
Commented by uoom at 2008-09-30 10:24
山陰って遠くてなかなかいけません
夕焼けきれいですね
Commented by coppereye at 2008-09-30 22:05
rockin'さま
カエルたち、存在感あります? ちょっと面倒みてやらねば、、^^;
Commented by coppereye at 2008-09-30 22:09
uoomさま
こちらからは新幹線と伯備線で5時間くらいです、
遠いところのような気がします。
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31