人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

チクチクと ( doing needlework )

麻生さん、大丈夫ですか?「三度目の正直」? 「二度あることは三度ある」というのもありますから。
あっ、三度が! びっくり、小泉さん引退だって。小池さん負けたし。潔くです。。と思ったら、次男に引き継ぐ。。ほぉ〜。。。




久しぶりに、チクチクお針仕事。1時間くらいで完成。
ずっと、『アトリエBOX』の浅野先生のキットを作ってきたけど、次回はいよいよオリジナルに挑戦。
自分でデザインする。どんなものが出来るか、楽しみ〜♪
チクチクと ( doing needlework  )_c0132387_051497.jpg



本日のミニー。たまには顔のアップ。
チクチクと ( doing needlework  )_c0132387_053855.jpg





by coppereye | 2008-09-26 00:24 | ニードルワーク(Needlework) | Comments(17)
Commented by uoom at 2008-09-26 07:46
なんだー 人気のあるうちに 子供に引き継ぐのー
って言う感じです  よくなったことはなかった気がします
Commented by uoom at 2008-09-26 07:54
耳ーちゃんのお目目きれいねー
Commented by coppereye at 2008-09-26 07:55
uoomさま
そうですね。
そろそろご自分の人気は限界かも?
Commented by snowy57 at 2008-09-26 08:28
縫い物も編み物もめっぽう苦手で
できる人尊敬します。

ミニーちゃん、アップよく撮れてるね~!
可愛い♪

Commented by cocoroske at 2008-09-26 11:03
い、一時間で完成!?
おぉ~~~…(* ̄◇ ̄*)←羨望の眼差し。

ミニーちゃん・そんなに見つめちゃ照れる~♡(〃∇〃)
Commented by happy-smile-frog at 2008-09-26 11:22
可愛いですね。
ミニーちゃんも可愛い。
お目目パッチシ。
カエル
Commented by uoom at 2008-09-26 17:21 x
ちくちく 菊の花みたいですが それも自分で作るのですか
Commented by rockin' at 2008-09-26 17:27 x
麻生さんには特別の感情はもっていませんが、ミニーちゃんの瞳ににはヤラれました。
Commented by fuwari-92 at 2008-09-26 18:40
暖かみのあるステキな作品ですね♪
1時間で出来るんだぁ~~、集中派ですね。。笑
ミニーちゃん、綺麗な目をしてる。。。
Commented by coppereye at 2008-09-26 23:26
ねこじまさま
ミニー、こうして見ると、「けもの」って感じですねー。  ん??
Commented by coppereye at 2008-09-26 23:28
こころすけさま
あら〜! 珍しく午前中の来訪! 
羨望の眼差しをいただくほど、凝ったものじゃないんですよ。^ー^
Commented by coppereye at 2008-09-26 23:30
カエルさま
なんか、冷めた目じゃない?
Commented by coppereye at 2008-09-26 23:31
uoomさま
最初に布をアップリケして、その上に刺繍をしています。
かなり適当です。
Commented by coppereye at 2008-09-26 23:32
rockin' さま
ワタクシも麻生さんに特別の感情をもてません(キッパリ)
Commented by coppereye at 2008-09-26 23:37
ふわりさま
とっても簡単なんですよ〜。
型紙なしで適当に布を切ってアップリケして、その上に刺繍糸で
くるくると、、。ね? すぐ出来そうでしょ?
Commented by uoom at 2008-09-27 07:39
へー
Commented by coppereye at 2008-09-27 08:12
uoomさま
50ヘエ くらいでしょうか?(古ッ〜)
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31