人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

こわっ!。(Scary... )

昨日、あの「マッサージ機」に寝そべっていた時のこと。気持ちがよくて、ついウトウトしていると、崖からすべり落ちる夢を見ました。恐くて目がさめて、さらにビックリ。なんと身体が下へ下へと滑っていたんです!!中のローラーが肩から足首まで上下に転がってマッサージをしてくれるのですが、ローラーが降りて行く時に、何故か敷いてあるマットが一緒に移動して、私の身体を運んでいたようです。ふ〜。



山吹が咲いた。何を勘違いしたのだろう?
こわっ!。(Scary... )_c0132387_024489.jpg



レオニーラメッシュ。
こわっ!。(Scary... )_c0132387_0265399.jpg



by coppereye | 2008-09-21 01:08 | うちの庭から(My yard ) | Comments(10)
Commented by cocoroske at 2008-09-21 01:35
レオニーラメッシュ…なんと可憐なピンク色♡(*'-'*)

怖い夢はほんとに疲れます☆
今夜も夜更かしですね!?←(人様のコト言えないから。)

お互い良い夢が見られますように。。。(@ ̄ρ ̄@)zzzz
Commented by coppereye at 2008-09-21 01:50
こころすけさま
このコロンとした形も好きですが、、が、、が、、、なんで起きてるん?
もう寝ているはずですよね、お互い。 (^^)
Commented by uoom at 2008-09-21 09:13
下が固いのですか びっくりしますね
レオニーラメッシ  ピンクがやさしいですね
Commented by syaruruk at 2008-09-21 09:59
かわいいピンク色!
やっぱり、マッサージ機の注意書きは、正しいみたいですね^^
Commented by fuwari-92 at 2008-09-21 11:22
どうして、マットごとずれちゃうんでしょうね!?
実家のも同じタイプだと思うけど、ずれることはないですよん。
気持ちよくて寝ちゃうのは同じです。
怖い夢って覚えてるんですよね!^^;
Commented by happy-smile-frog at 2008-09-21 14:15
ピンクが可愛いですね。
花が開くのが楽しみ!
カエル
Commented by coppereye at 2008-09-21 18:55
uoomさま
下が固いわけでもないのですが、ベッドパッドのような敷物がローラーと一緒に移動するんです・・ 
Commented by coppereye at 2008-09-21 18:57
シャルルさま
「これだったのか?」と思いましたけど、眠っていなくてもズルズルと
移動するわけで。。。 ^^;
Commented by coppereye at 2008-09-21 18:59
ふわりさま
うちのが変?? うたた寝の最中でびっくり仰天でしたが、よく考えると
可笑しくて、、笑っちゃいました。
Commented by coppereye at 2008-09-21 19:00
カエルさま
これは、あんまり開かないのですが、丸い形が可愛いでしょ?
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31