人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

アメリカは遠くなり、、

関西に住む者にとって、アメリカがどんどん遠くなる。008.gif
以前は、家から車で30分の所にある伊丹(大阪)空港からシアトルまで9時間くらいで行けた。
関西国際空港が出来てから、遠くはなったが、それでもシアトルまでの直行便があった。
今、シアトルまで行くのに、韓国、サンフランシスコ、成田、どこかで乗り換えなければ行けない。待ち時間が3時間ずつあるから、、友人の家にたどりつくのに丸一日近くかかる。
今回は伊丹→羽田→成田→シアトル→オセロ。考えただけでフラフラ〜。





春にピンクピンクしていたバラが、、これも優しい色だけど。
アメリカは遠くなり、、_c0132387_23212596.jpg


アメリカは遠くなり、、_c0132387_23224728.jpg



いつも遊びに来てくださる皆さま
22日に出発、帰国は28日ですので、ブログ、1週間お休みします。
体調がイマイチでもあり、往復の移動のことを考えるとちょっぴり気が重いです。
1年振りに友達に会い、仕事を忘れてのんびり出来たら、又気分が変わるかな。
観光旅行ではないので、あまりいい写真は撮れそうもありません。でも、アメリカの田舎を紹介できたら…と思っています。どうぞお楽しみに。
明日も夜まで仕事が入っていて、それから支度となるので、明日は更新も、コメントにお返事もできないかもしれませんが、お許しくださいね。
ではでは。行ってきま〜す♪ 

by coppereye | 2008-08-20 23:41 | うちの庭から(My yard ) | Comments(11)
Commented by snowy57 at 2008-08-21 00:07
了解!
気をつけて!
体調が心配だけど。。。
無理しないでね!

☆ブルーヘアーの写真は削除しました。
(あんまり気にいらなくて。)
ごめんね。コメントありがとう。

Commented by miki.lucy at 2008-08-21 01:47 x
いいなぁ!いいなぁ!いいなぁ!
ちょっと(かなり)乗り継ぎが大変そうですが…
きっと、気分転換したら、元気になりますよ!
ブログのことは焦らずに(ほら、私なんて、開店廃業だから!)
たくさん楽しいこと、おもしろいこと、きれいなもの、見つけてきてくださいね♪
いってらっしゃ~い♪
待ってます♪
Commented by rockin' at 2008-08-21 08:23 x
おおお、アメリカ本土に行かれるのですね。
いいですねー。
お気をつけて行ってください。

長旅は疲れますがその疲れを吹き飛ばすくらい楽しんできて下さい。
旅行記楽しみにしています。

>・・・明日は更新も、コメントにお返事もできないかもしれませんが、お許しくださいね。
 nothing to worry about.
Commented by シャルル at 2008-08-21 11:50 x
行ってらっしゃーい!お気をつけて。

カメラと、充電器。。。忘れずに。レポートを楽しみに待ってまーす。
Commented by coppereye at 2008-08-21 12:38
みなさま
ありがとうございます!
来週末にお会いしましょう〜。
エコノミー症候群とテロは、クリアせねば!^^;

お一人お一人にお返事したいのですが、ごめんなさい。
                     コパ@仕事中



Commented by fuwari-92 at 2008-08-21 12:43
いよいよアメリカ行かれるんですね。
乗り継ぎが大変そうだけど、体調に気をつけて楽しんできて
ください。お友達に会われたら吹っ飛びますよん♪
お土産話も楽しみにしてま~す♪行ってらっしゃ~い^0^
Commented by cocoroske at 2008-08-21 14:21
いってらっしゃぁ~~~い!!
いっぱいいっぱいリフレッシュしてきてね~♡(^^)v
Commented by uoom at 2008-08-21 14:56 x
乗り継ぎ大変ですね 出発するまでいろいろ考えてしまいますね
着いたときのこと考えましょう いってらしゃーい
アメリカは広いんだってねー いいなー
Commented by happy-smile-frog at 2008-08-21 15:21
いってらっしゃーい。
気を付けて行ってきて下さい。
いっぱいいろんなことしてリフレッシュしてきてください。
お帰りお待ちしております。
カエル
Commented by カーム at 2008-08-29 13:52 x
いってらっしゃーい!
ってゆっかおかえんなさーい!
おみやげ話、たのしみです!
Commented by coppereye at 2008-08-30 01:52
カームさま
ただいま〜〜! 
おみやげ話はボチボチね。
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31