人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

手作り

『アトリエBOX』に、いろいろな趣味を持つ人がいらして。

ビーズアクセサリーを作るのが大好きという方に作ってもらったネックレスとブレスレット。右にあるのは、また別の方が作られた夏手袋(?)。
手作り_c0132387_0443668.jpg



ビーズをよく見ると、中に可愛い花が。。
手作り_c0132387_045111.jpg



手作り_c0132387_0452355.jpg手袋をはめてみると、こんな感じ。(この年でちと可愛すぎだゎ)



ミニサイズのニチニチソウの花が増えてきた。買った苗屋さんの話では、まだまだ咲くはず。
手作り_c0132387_0453851.jpg



by coppereye | 2008-07-21 00:58 | うちの庭から(My yard ) | Comments(14)
Commented by uoom at 2008-07-21 07:00 x
ニチニチソウ かわいいですね 
まだまだ楽しめそうです 
Commented by コパ at 2008-07-21 10:28 x
はい、これは長もちしますよね。^-^
Commented by syaruruk at 2008-07-21 11:38
ビーズ!一時期はまっていました。。。
といっても、めがねストラップ専門。簡単なもので^^;
きれいなビーズですね。中にお花があるなんて。
Commented by happy-smile-frog at 2008-07-21 13:23
ビーズ可愛いですね。
オサレ楽しんでください。
日日草可愛いですね。
カエル
Commented by uoom at 2008-07-21 22:34
家のハニーちゃんもビーズアクセサリーショップあります
自分で作ってます
Commented by cocoroske at 2008-07-21 23:21
わー!ビーズアクセかわいぃっっっ!!(≧▽≦)♡♡♡
(買うと結構お高いんですよね。。。なのでいつも見てるだけ~☆^^;)

ニチニチソウ、コレも初めて知ったゎ~*( ▽|||)
なんか、清楚で涼しげ~♪

アクセにお花…美しいモノたちに囲まれててけなるいです~(^^)
Commented by coppereye at 2008-07-21 23:34
シャルル様
ビーズ、たくさん作られたんですね。。
これから はまろうかな〜 (^o^)
Commented by coppereye at 2008-07-21 23:36
カエル様
オサレにはあんまり縁がない日々なんですけどね。
Commented by coppereye at 2008-07-21 23:39
uoom様
ビーズもいろいろありますね。
プラスティックから本物の宝石まで。眺めているだけで楽しい…
Commented by coppereye at 2008-07-21 23:41
こころすけ様
どこが違うのかな〜?と思うほど高いのがありますね。
作っている人が有名だったりするのかしら?

『けなるい』って、うらやましい?
Commented by snowy57 at 2008-07-22 22:06
可愛いなあ♪
ビーズかあ♪
Commented by coppereye at 2008-07-23 00:32
ねこじま様
そう!ビーズは女の子って感じがしますね。
むか〜し、もっと素朴な?ビーズでネックレスとか作りませんでした?
Commented by rockin' at 2011-11-15 08:22 x
>『アトリエBOX』に…
 あ、アトリエBOXだ!

>ビーズをよく見ると、中に可愛い花が。。
 すごい!

>手袋をはめてみると、こんな感じ。(この年でちと可愛すぎだゎ)
 可愛いちゆーよりはせくしぃ~!

>ミニサイズのニチニチソウの花が増えてきた。
 あ、ニチニチソウだ。
 うん、すごくきれい。
 私の庭にも植えたことがあるんですがこんなにキレイじゃなかった記憶が…
 コパさまのお庭の花は全部キレイに咲いています。
 嫉妬。
Commented by coppereye at 2011-11-16 00:58
♡rockin'さま
はい。アトリエBOXです。^^ 
通い始めて何年かな? ブログとほぼ同じ頃だったような。。
ココから大阪天満までは遠いです。

ん? せくしぃ~?? そんなアホな。 (^^;

ミニのニチニチソウ、可愛いですよね。また植えたいです。

それにしても、この頃の画像の質が悪くてすみません。
縮小がうまく出来なかったようです。^^;
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31