人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

紫陽花


従妹の家の庭にたくさん紫陽花が咲いていたので、絵のモチーフに2、3本欲しいと言ったら、こんなに届いた。多すぎ!  挿し木に挑戦してみようと思う。
紫陽花_c0132387_23512711.jpg



比較的小さい?花はいけてみた。、、いけるなんてものではなく、ギュウギュウ押し込んだだけ。バランスをくずして倒れそう。
紫陽花_c0132387_0224529.jpg



ターシャ・テューダーさんの記事。21日の朝刊。
紫陽花_c0132387_23545979.jpg




紫陽花_c0132387_0192627.gif人気ブログランキングへ 有り難うございました。お帰りの前にワンクリックをお願いします!!043.gif045.gif012.gif
by coppereye | 2008-06-22 00:18 | プレゼント(Gifts) | Comments(10)
Commented by uoom at 2008-06-22 06:02
コパ様
私もブルーの紫陽花挿しました。楽しみですね
ターシャ・ビューダーさん 優しそうな方ですね。アーメン
Commented by happy-smile-frog at 2008-06-22 12:10
☆ coppereye様
満腹満腹です。
かなりな食べ応えです。
たまにはいいかも。
アジサイ綺麗ですね。
花瓶に入ってるのも素敵です
カエル
Commented by syaruruk at 2008-06-22 12:35
立派なアジサイですね。
きれいです。
Commented by coppereye at 2008-06-22 22:56
uoom様
もしかしたらNHKで追悼番組の再放送があるかも…なんて思っています。
その時はぜひご覧ください。ターシャさんのお庭すごいですよ。
Commented by coppereye at 2008-06-22 23:01
カエル様
大きな紫陽花です。直径30センチくらいのもあります。
Commented by coppereye at 2008-06-22 23:04
シャルル様
土によって青になったりピンクになったりするのですよね。
同じ所にどちらの色も咲いているんです。。。
Commented by at 2008-06-23 15:00 x
こんにちは!
紫陽花の花を見るとリースが作りたくなります(笑

ターシャさん、夢を元気を下さる方でしたね。
残念です、、。
Commented by coppereye at 2008-06-23 22:41
静さ〜ん! お久しぶりです。
この紫陽花そのままでリース作ったら、直径1メートルになります!
そう、ターシャさんから夢と元気をいっぱいもらいました。

Commented by rockin' at 2011-03-10 09:02 x
>…こんなに届いた。多すぎ!
 迫力満点です。

>バランスをくずして倒れそう。
 量感豊。

>ターシャ・テューダーさんの記事。21日の朝刊。
 合掌。
Commented by coppereye at 2011-03-10 22:52
☆rockin'さま
従妹の家の庭は紫陽花に向いているのか、大きいのがたくさん咲きます。
この時の紫陽花を挿し木して元気に育っているんですよ。
今年は花をつけるかもしれません。ちょっと楽しみにしています。^^
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31