人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

隅田の花火

なんだかうっとうしい一日。しょぼしょぼ降ってみたり、うっすら晴れてみたり、、梅雨が近いのかなぁ。


我が家の額アジサイ、塀と山茶花の隙間に咲いているので姿全体はよく見えない。で、二階の窓から見下ろしていたら、青いアジサイに混じって白いアジサイが咲いているのが見えた。なにしろ祖母や母が好きにしていた庭、もう支離滅裂。何が生えているかわからない。広い庭ならそれでもいいが。。 

これ、「隅田の花火」という額アジサイだそう。いい感じ。家にあるのを知らなかったなんて。
隅田の花火_c0132387_0494258.jpg


隅田の花火_c0132387_052511.jpg




隅田の花火_c0132387_0192627.gif人気ブログランキングへお越しくださってありがとうございました。お帰りの前に、ポチッと、コバに一票をお願いします!
by coppereye | 2008-06-01 01:00 | うちの庭から(My yard ) | Comments(7)
Commented by uoom at 2008-06-01 12:59
なるほど パッと開いてますね
Commented by coppereye at 2008-06-01 14:17
花火はわかるんですが、なんで「隅田」なんでしょう?
Commented by uoom at 2008-06-01 19:44
新潟の花火 よりは ゴロがいいです
Commented by syaruruk at 2008-06-01 21:05
素敵な、額アジサイですね。
Commented by coppereye at 2008-06-02 01:36
宝塚の花火、淀川の花火、芦屋の花火、、、ローカルすぎますかしら。。
Commented by rockin' at 2010-10-22 08:05 x
>なにしろ祖母や母が好きにしていた庭、もう支離滅裂。
 支離滅裂? 
 いいえ。
 百花繚乱。

>いい感じ。
 本当にいい感じです。

ご当地あじさい!
Commented by coppereye at 2010-10-23 09:42
★rockin'さま
百花繚乱?? ぷっ! 
失礼しました。我家をご覧になると、わかりますよ。
ごった煮、、がいいかも。^^

ご当地あじさい??
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31