人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

好きなコト、想像、空想、妄想・・?


5月の最後の日の昼下がり。そよ風が吹いています。庭には花が咲き乱れ、いい香りが漂って来ます。アメリカ風パティオにテーブルと椅子を置いています。そこで、紅茶をお気に入りのカップにたっぷりいただきます。午前中に焼いたハート型のクッキーもいただきましょう。足下にミニーが寝そべっています。。のんびりできる一時です。
、、、なんてね。ふ〜、さ、仕事々々

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


一重のバラも可愛い。3年目になるけど、いつもひっそり咲いている。
好きなコト、想像、空想、妄想・・?_c0132387_0553382.jpg



好きなコト、想像、空想、妄想・・?_c0132387_056299.jpg




好きなコト、想像、空想、妄想・・?_c0132387_0192627.gif人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 ←こちらをクリック、コバに一票をお願いします!
by coppereye | 2008-05-31 00:58 | うちの庭から(My yard ) | Comments(6)
Commented by uoom at 2008-05-31 09:24 x
かわいいですね 私も似たので白いのがあるのですが
まだ挿し木にして2年 来年が楽しみです
3年かかります
Commented by happy-smile-frog at 2008-05-31 10:55
☆ coppereye様
当の私はただのデブなんですけどね。
凄くないです。
昔取った杵柄ってやつです。
テレテレ…

お花綺麗です。
目の保養になりますね。
カエル
Commented by coppereye at 2008-05-31 13:05
uoomさん。
白いのも可愛いでしょうね。薔薇屋さんで探してみよう〜

Commented by coppereye at 2008-05-31 13:08
カエルさん。
「昔取った杵柄」と言えるだけで凄いですよ〜
Commented by uoom at 2008-06-02 08:43 x
いまが一番いいときですね 
私はろくなこと考えないので 無になります
Commented by rockin' at 2010-10-21 08:28 x
またもや、二つのコメントを同じ記事に書いていました。
すみません。
笑ってやって下さい。

>アメリカ風パティオにテーブルと椅子を置いています。
 わーすごい。
 憧れます。
 私もしたいです。
 私は時々庭で、布のちっちゃな折りたたみイスに腰掛けてアイスコーヒーを飲んでます。
 テーブルがないのでクーラーの室外機の上にそのグラスを置きます。
 なんと、ダサイことか。
 これが私の現実。

>一重のバラも可愛い。
 はい、可愛いです!
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31