人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

毎日庭のどこかで

新しく花が咲く。一枚撮って記録して忙しくて楽しい毎日。でも、もうすぐ夏。我が家に夏の花はあったかな? 花の季節はほんの一時。


昨日の雨で元気なく咲いてしまったバラ。切り取ってガラスの瓶に入れてみる。
『星の王子様』のバラのイメージ。私の中では。挿絵はこんなのではなかったけどね。
毎日庭のどこかで_c0132387_2359067.jpg



毎日庭のどこかで_c0132387_228522.jpg



毎日庭のどこかで_c0132387_2292190.jpg



本日のミニー。
毎日庭のどこかで_c0132387_011841.jpg






毎日庭のどこかで_c0132387_0192627.gif人気ブログランキングへブログランキングに参加しています。 こちらを一回クリックよろしくお願いします!
by coppereye | 2008-05-21 00:06 | うちの庭から(My yard ) | Comments(6)
Commented by uoom at 2008-05-21 07:08
昨日の雨はバラにはかわいそうでした
可愛いニャンコ まだ子供ですか
Commented by coppereye at 2008-05-21 09:20 x
そうですね、雨が降るとバラは悲惨な姿になりますね。
猫、子供?いえいえ、もう7才半ですよ。ミニーに伝えます。きっと喜びますね!(^^)
Commented by happy-smile-frog at 2008-05-21 11:50
★coppereye 様
こちらこそありがとうございます。
スタバ大好きです。
マークがオサレですよね。
ちょっとしたところにシール貼って
スタバ仕様にして喜んでいます。
今後ともよろしくお願いします。

ミニーさん可愛いですね。
幸せ~って顔。
バラもいいにおいしそう。
香りを嗅いでみたい!!
カエル
Commented by coppereye at 2008-05-21 22:22
昔(?)アメリカ映画の1シーンで女優さんがスタバのカップを持って歩いているのを見てオシャレ〜と思ったものでしたが、あっという間に日本もスタバがいっぱい。(^^)

ハートのタンブラー見ました! かわいいですね〜 
Commented by rockin' at 2010-10-05 07:59 x
花びらの密度が高いバラです。

ミニーちゃん。
「うーーーーん、いい気持ち」
ってとこでしょうか。
Commented by coppereye at 2010-10-06 02:10
★rockin'さま
カップ咲きというのだったかな〜?
バラのイメージとはちょっと違いますね。^^

ミニーのうっとり顔、どうしてこんな顔したのだったか、、?
忘れてしまいました。 ><
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31