人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

頭の体操?

alanさんから手作りの素敵なティッシュケースを頂いた。一枚の長〜い布でできているんだそう。折り畳んで両側をミシンで縫ってあるように思うけど、どうやって折るのかが問題。検索すれば作り方が出てくるかも。でも頭の体操、謎を解いてみるぞ〜!
頭の体操?_c0132387_23185069.jpg


一見よくあるケースの形。。。
頭の体操?_c0132387_23193528.jpg


ほんとに久しぶりにミニー。日射しが明るくて新緑がまぶしいねえ。
頭の体操?_c0132387_23213040.jpg




頭の体操?_c0132387_0192627.gif人気ブログランキングへ←をポチッと一回、コパに一票をお願いします。

by coppereye | 2008-04-21 23:26 | プレゼント(Gifts) | Comments(2)
Commented by rockin' at 2010-09-13 08:49 x
>でも頭の体操、謎を解いてみるぞ〜!
 謎は解明できたでしょうか?

>日射しが明るくて新緑がまぶしいねえ。
 明るいお庭!
Commented by coppereye at 2010-09-13 13:50
★rockin'さま
たくさんのコメント、ありがとうございます! (感激)

はい、この時、ナゾは解明できました。が、、2年も経って、、今憶えてるかしら! 

春の明るいあったかい時がいいですねえ。切実に思います。汗かきながら。><
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31