人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

美しい季節

いろいろな花が咲き誇る美しい季節、もう少しゆっくり流れてくれませんか、、、



カクテルが一輪咲いた。よく見ると蕾がたくさん。いよいよバラの季節到来〜♪
美しい季節_c0132387_0354420.jpg



コンクリートの隙間からでも…。これは何かしら? (後記:ツタバウンラン・蔦葉海蘭)
美しい季節_c0132387_0362076.jpg



今年は紫だけ。
美しい季節_c0132387_102957.jpg



犬走りはコンクリートなので鉢植えで我慢。。。
美しい季節_c0132387_136296.jpg



美しい季節_c0132387_0192627.gif人気ブログランキングへ
↑こちらをポチッと、コパに一票お願いします。ありがとうございました!

by coppereye | 2008-04-12 00:57 | うちの庭から(My yard ) | Comments(3)
Commented by rockin' at 2010-08-31 09:02 x
>カクテルが一輪咲いた。
 おおお、豪快な咲き方です。
 思い切り花びらを広げています。

チューリップ、綺麗ですね。
今、チューリップは土の中でじーっとしていますね

>カクテルが一輪咲いた。
 おおお、豪快な咲き方です。
 思い切り花びらを広げています。

チューリップ、綺麗ですね。
今、チューリップは土の中でじーっとしていますね。

あのー、もうしわけありません。
もし時間があれば読んでやって下さい。

「花梨の花が咲いた〜♪」(2008-04-05 00:04)
「アート?…」(2008-04-11 01:31)
すみません。
なんか強要してしまって。
Commented by コパ at 2010-08-31 12:58 x
♡rockin'さま
誰がカクテルローズと名付けたんでしょうね。
この赤は好きです。
チューリップは年々小さくなるので、毎年球根を、
買うべきだと友達は言ってますが、
どうされていますか?

ほんとにごめんなさい!
コメント書きました。。
Commented by rockin' at 2010-08-31 13:36 x
初めに植えた球根は翌年ダメになりましたが、新たに植えたものは来年も花を咲かせてくれるものと信じています。
ですから基本的には毎年は買いません。

コメントを強要して申し訳ありませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31