人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

オセロ

8月末に一週間ほどアメリカの友人夫婦を訪ねました。昔留学していた頃からの親友。今はシアトルから車で3時間ほどの所にある町オセロに住んでいます。古きよき時代のアメリカホームドラマを彷彿させる暮らし。町から10分も走ると地平線まで小麦畑が広がり、空も雲も手が届きそう。一週間はあっという間ですが、そんな所にいると、おおらかな気持ちになります。

広い庭には花がいっぱい咲いていました。片隅にある物置がかわいい! 
オセロ_c0132387_2033119.jpg



オセロ_c0132387_20371724.jpg
キッチンの窓から見た庭。小鳥がさえずり、ハミングバードが飛んで来ます。
日々都会の騒音に悩まされている者にとっては、オアシス。


オセロ_c0132387_20375868.jpg
向こうの木にリスもいます。
by coppereye | 2007-09-16 02:14 | オセロにて(Othello ) | Comments(2)
Commented by rockin' at 2008-10-31 13:22 x
あ、オセロだっ!

>片隅にある物置がかわいい! 
 同感。
 昔々私が小学生の頃父が廃材を集めて物置小屋を作りました。
 かわいくはなかったけど。
 なぜ父の器用さを私は受け継がなかったのか!
 DNAのばかやろ~。
Commented by coppereye at 2008-10-31 23:23
Mr. rockin'
そう、オセロです。^^ 去年も行きました。
庭の様子はほとんど変わっていませんね。
rockin'さんも物置作りしてみてください。DNAが眠っているだけかも!
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31