人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

100円でマイクロレンズ

先日100円ショップで
こんなもの見つけました。


マイクロレンズ
100円でマイクロレンズ_c0132387_10450914.jpg

スマホのレンズに
こんな風に取り付けて、、
100円でマイクロレンズ_c0132387_10452871.jpg


写してみると…
100円でマイクロレンズ_c0132387_10454107.jpg
なかなかいい感じ〜
100円でマイクロレンズ_c0132387_10453481.jpg
ススキの穂です。

ただ、、
ほんとうに小さいものを
大接近して写さなければならず、
ほんの数ミリ離れるだけでピントが合いませんが、

100円だから贅沢は言えません!

雪の結晶を写してみたいなぁ。







by coppereye | 2018-02-16 22:59 | お気に入り(My favorites) | Comments(1)
Commented by nido at 2018-03-22 10:37 x
コパさーん!! お返事遅くなってすみませんです(´;ω;`)
コメントをありがとうございます♡
今確認しましたら、禁止ワードを「お任せモード」にしていたみたいで…^^;ゲームや〇ッチとか以外は大丈夫だと思います。変な者が入り込んで、ホント大変な時があって++;これからも宜しくお願いします♡ いろんな事を話してみたいです…バズ君の事が忘れられなくてお邪魔させて頂いてました。残してくれているのが嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31