人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

さりげなく投稿

8月20日(土)

蝉の声も聞こえなくなり
赤とんぼがすいすい飛んでいて
空の色も何となく秋色、、

と、言ってみても、毎日猛暑。
今日、この辺りは37℃。お隣の大阪は38℃。
熱中症指数予測「危険」、「運動は原則中止」だそう。
家の中にいても熱中症にはなるというし、
たまらない。002.gif


7月の終わりに生後3ヶ月くらいの子猫を2匹預かった。
双子のようにそっくりだけど性格は正反対。
手前のリオ君は人懐っこくて、
後ろのジャネ君は恐がり屋、私に向かってシャーッと威嚇したり逃げ回ったり。
リオと、ジャネ。(オリンピック開催中だし…001.gif
さりげなく投稿_c0132387_18315357.jpg


一週間くらいで、お見合いの話があって
リオは新しい家族のところへ行ってしまった。
さりげなく投稿_c0132387_18315611.jpg


恐がり屋のジャネはまだうちにいる。
さりげなく投稿_c0132387_18321083.jpg

子猫に好かれるカイ。
この度の仔猫たちもカイの後を追いかけて、まるで親子。

リオとカイ。お別れの前日に撮影。
さりげなく投稿_c0132387_18315931.jpg


ジャネとカイ。
さりげなく投稿_c0132387_1832342.jpg


カイはリオの方をかわいがっていたようで、
ジャネがぴたっとくっついていると、面倒くさそうな顔をする時がある。001.gif
さりげなく投稿_c0132387_18321332.jpg







<ぶつぶつ…>
まるで何事もなかったかのように、さりげなく投稿。
写真だけは溜まっているのでボチボチと。
by coppereye | 2016-08-20 15:00 | にゃんこ(Cats) | Comments(2)
Commented by happy-smile-frog at 2016-08-20 21:40
可愛い家族が増えましたね〜。

カイくんお世話好きなんですね。

リオくん幸せになってね。

カエル
Commented by coppereye at 2016-08-21 09:42
☆カエルさま
コメありがとうございます♪
カイは育メン?(^o^)
リオは楽しく暮らしていると思います。
問題はジャネの方。欲しい人現れるかな。
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31