人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

ご無沙汰

4月20日(水)


長々とご無沙汰していて申し訳ありません。

サボリ癖がついてしまうと、
パソコンの前に座るのも億劫になり、
「どうしたものかな〜
いっそ閉めてしまおうかな〜」
などと思っているうちに
月日は流れ、、

このところ
寒暖の差が激しく
猫団子の日もあれば、
ご無沙汰_c0132387_14324193.jpg

ぽっかぽっかの日もありますが。


桜の季節もいつの間にか終わり、
(4月初めに西宮市夙川公園にて撮影)
ご無沙汰_c0132387_14361632.jpg


庭も、ブログと同じく長い間放置していたのに
ブルーベリーの花が咲いていて
ご無沙汰_c0132387_14583919.jpg

昨秋球根を埋めておいたチューリップもちゃんと花を咲かせ、
ご無沙汰_c0132387_14583310.jpg

紫蘭も咲き出しました。
ご無沙汰_c0132387_14583679.jpg


もう、すぐに5月。

どんどん老いて?いくし、
近い将来巨大地震が必ず起こるというし、
何をしても、「どうせ、、」と思ってしまうという
少々暗い日々を過ごしていましたが、
春の暖かい日射しを浴びると突然元気が出てきました。
(いい加減な性格だ。。023.gif

一日一日を大切に過ごすこと。
それしかない。001.gif





by coppereye | 2016-04-20 15:15 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by 山親父 at 2016-04-22 21:33 x
コパさん。
お久しぶりです!
おいらも、めんどくさいなと思うことが多くなり
このまま閉じてしまえばこんな事も考えなくていいのかと思うことは何度もありますよ
でも、止めたらそれでお終いですよね。
壱年に一度の更新でも良いではないですか!誰かが見ていると思いますよ。
Commented by uoom at 2016-04-26 21:11
こんばんは
私も自分のことばかりで
コパさんの所もしばらくでした
うんちょうど良かったです
又ぼちぼちつぶやきましょう
Commented by coppereye at 2016-04-28 14:00
☆山親父さま
お久しぶりです〜。
そうなんです。止めたらおしまい。
始めた時からずっと思いだしていると、簡単には止められないな〜と。 
一年に一度 、、(^^; もうちょっと頑張りますね。
Commented by coppereye at 2016-04-28 14:02
☆uoomさま
ご無沙汰してばかりです。
ぼちぼち、、
これからもよろしくお付き合いください。(^^)
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31