人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

固くなった猫団子

12月5日(土)

今、ほとんどの中学、高校が期末テスト中。
プレテスト作りに追われていたら
ブログ更新を忘れかけ。039.gif

今月は休まず更新!と決めたからには…と思うけど
写真が1枚しかない。
仕方ないかな、、

その1枚。
寒さが増すと、こんな風に団子の固さも増します〜。
固くなった猫団子_c0132387_22545836.jpg

いったい何匹いるの?と思うくらい。
真ん中のオーガ、首痛くないの?





<ぶつぶつ…>
昨夜、寝ぼけて?投稿したつもりが「非公開」にしたままだった、、時々やってしまう。

<ぶつぶつ…2>
猫って「筋肉痛」とか「寝違い」とか「痺れる」とか、ないんですかねえ。
by coppereye | 2015-12-05 23:49 | にゃんこ(Cats) | Comments(2)
Commented by uoom at 2015-12-07 16:12
かちかちですね
かわいいー 不思議です
こんなに良く固まれるものですね
Commented by coppereye at 2015-12-09 01:33
☆uoomさま
かちかち、団子の固さは
寒さと比例するようです。^^
ちょっと暖かくなると、ほどけてきます。
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31