人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

白熊ラーメン

12月3日(木)

即席ラーメンはめったに食べず、
どこかで見た時には素通りしたのに、
最近になって、こんなものにハマっています。
白熊ラーメン_c0132387_23492351.jpg

『札幌円山動物園シロクマ』

スーパーマーケットで
白熊がこっちを見ているのが気になり、
手に取ってみると
「対象の動物園に寄付ができます」が気になり、
一つ買って帰りました。
細い麺と、あっさりしたスープがおいしい!
それ以来、時々食べています。


「円山動物園の白クマ(ホッキョクグマ)の繁殖を応援しているのだそう。
ほかにも
「東京上の動物園パンダ」「京都市動物園ゴリラ」「大阪天王寺動物園トラ」などが
あるらしいのですが、見たことがありません。
どこに売っているのかな。



一ヶ月ほど前の写真。
急に寒くなった夜、全員集合しました。001.gif
白熊ラーメン_c0132387_23494617.jpg





by coppereye | 2015-12-03 23:14 | おいしい! | Comments(5)
Commented by uoom at 2015-12-04 21:42
白熊ラーメン 見たことないですね
覚えておきます
すごい猫団子 7匹もいるんですね
みんな集合するなんて すごすぎです
Commented by coppereye at 2015-12-04 23:55
☆uoomさま
白熊ラーメン、お値段はちょっと高めですが
美味しいですよ。ぜひ。^^
はい、現在7匹です。おっと、、外にも1匹います。^^;
Commented by happy-smile-frog at 2015-12-06 03:53
白熊ラーメン。

他のも見つけたら即報告しますね。

食べてみたい。見てみたい。

カエル
Commented by coppereye at 2015-12-06 23:44
☆カエルさま
お願いします!
大人買いならネットでも出来そうなんですけどね。
トラとか、ゴリラとか欲しい〜 ^^
Commented by happy-smile-frog at 2016-01-08 21:47
パンダ見つけました!!

ゴリラとトラは見つかりませんでした。

残念です。

カエル
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31