人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

お久しぶり

12月1日(火)

お久しぶり。
知らない間に(知らないはずないけど…002.gif
更新をさぼって一ヶ月近く。
11月は何をしていたのかなぁ?

今年は早々と新年の準備をしていました。
毎年買っているカレンダーを注文し、
お久しぶり_c0132387_11471624.jpg

年賀状と年賀切手も発売日に買い、、
お久しぶり_c0132387_1147091.jpg


それなのに、まだ年賀状には手をつけていない。
年末に大慌てで…なんてことにならないようにしなくては。


切手と言えば、こんなのがありました。
郵便局の人が「外国へクリスマスカードを送る時にどうぞ。差額用です」と。
お久しぶり_c0132387_114766.jpg

なんで、ラーメンとすき焼き??039.gif




暖かめの冬ですが、
急に寒くなる日もあり
猫団子が少しずつ大きくなっています〜
お久しぶり_c0132387_1147212.jpg








<ぶつぶつ…>
さぼり魔、ほどほどにしなければ、、。
これ、昨日に書いていて投稿するの忘れていたもの。今月は毎日更新するゾ! 
by coppereye | 2015-12-01 22:01 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by uoom at 2015-12-02 20:52
かわいいですねー
こんなに大きなねこだんご
見てみたいです 見習ってくれないかなー
願いです
Commented by coppereye at 2015-12-03 00:06
☆uoomさま
Pちゃんたちは団子作らないですか? ^^
あったかいのに。
Commented by happy-smile-frog at 2015-12-03 16:16
ネコ団子できますよね。

ユキさんルナさんもネコ団子。

猫鍋にしてやりたいです。

可愛い~♡

カエル
Commented by coppereye at 2015-12-03 23:36
☆カエルさま
冬の楽しみは猫団子ですね♪  ^^
猫鍋も見てみたい!
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31