人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

そろそろ真面目に

10月25日(土)

またまたお久しぶりです。
写真はどっさり溜まっているのですが
どうもPCの前に座るのが億劫になって・・・
スマホで事足りるのが問題かも。

そう言えば写真もスマホに頼ってばかり
カメラの持ち方も忘れてしまったかも。

、、なんてことを言っていないで
そろそろ真面目にならないと。




さて、
ブログさぼって放置している間に秋は深まり
我が家の猫たちもいつの間にか冬毛にかわりました。
そろそろ暖かいものが必要かと
巨大な「室内履き」のような猫ベッド?を買ってみました。

新しいものが出現するといつも真っ先に試してみるカイ。
そろそろ真面目に_c0132387_0433368.jpg

一つでは取り合いになるので、
そろそろ真面目に_c0132387_055540.jpg

もう一つ購入。
そろそろ真面目に_c0132387_0545727.jpg

まだ足りないようで。
そろそろ真面目に_c0132387_055051.jpg


猫タワーの今。
そろそろ真面目に_c0132387_1263852.jpg









<ぶつぶつ…>
ほとんどの生徒たちとラインで連絡しあうようになったけど、
「しっかり復習しておいてくださいね」と送ったら「了解」と返って来る。何だか違う気が。。015.gif
by coppereye | 2014-10-25 23:27 | にゃんこ(Cats) | Comments(4)
Commented by happy-smile-frog at 2014-10-28 05:20
にゃんこが暖かそう〜(>_<。)

鼻水グズグズなカエルは

一緒に暖まりたいですぅ。
Commented by ことのは at 2014-10-28 19:39 x
もうすっかり冬支度のわが家です。
風邪も行ったり来たりの具合で、
今度は咳に襲われています。
今年の紅葉狩りはしましたか?
あちこちで色づいてますね^^
猫だるまの季節ももうすぐかな~
…楽しみです!
Commented by coppereye at 2014-10-30 02:29
★カエルさま
お風邪ですか? お大事にね。
猫はあったかいですよ〜。^^
Commented by coppereye at 2014-10-30 02:31
★ことのはさま
こちらよりずっと寒いのでしょうね。
紅葉狩りはまだです。ちょっと遠出しなければ
まだ紅葉が始まったばかりなので、、。
今年の紅葉はどうなのでしょう。
咳はつらいですね、ぞうぞお大事に。。
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31