人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

1円の本

2月19日(水)

ある動物病院の待合室に置いてあった
『恋する猫たち』  ( 垣内 磯子/詩 高野 玲子/絵 )
1円の本_c0132387_19364926.jpg


詩とイラストがとてもたのしくて
ぜひ手元に…とAmazonで探してみたら、
古本屋さんにあった。

この本、なんと「1円+送料」で、251円!
古いので黄ばみはあるが、汚れているわけではない。
読まれた形跡すらない。
いまどき、1円で買えるものがあるなんて。005.gif

1円の本_c0132387_19365276.jpg


それより、1円って何だろう?
100円ではなく、10円でもなく1円、、、






<ぶつぶつ…>
今日は、雨水。「空から降るものが雪から雨に変わり、雪が溶け始めるころ」どころか、寒いー!
by coppereye | 2014-02-19 20:15 | お気に入り(My favorites) | Comments(5)
Commented by happy-smile-frog at 2014-02-20 11:01
かわいい中身ですね。

お買い得なのかな?

カエル
Commented at 2014-02-20 22:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coppereye at 2014-02-21 11:19
★カエルさま
お買い得、、どうなんでしょうね。
こんな本邪魔だ、もってけ〜って感じかな? ^^
Commented by coppereye at 2014-02-21 11:24
★鍵コメさま
私は紙の本の方が好きですが、、。
そう言えば、町のちょっとした本屋さんがどんどん消えています。
あ、私のように、本屋さんへ行かずネットで注文する奴が増えた??
Commented by rockin' at 2014-05-16 06:39 x
驚きのプライス。
ひょっとすると売り主の入力ミス?
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31