人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

マンゴー入りチーズ♪

7月28日(

デパ地下で。
ひっそりしたチーズの店の前を通ったら
マンゴー入りのチーズが目にとまり
近寄っていくとお店の人が飛び出てきて
「今日は特別なセールですよ」とニコニコ。

見るとチーズの傍に
「祝 英国ロイアルベビー誕生」と書いたカードがあった。
マンゴー入りチーズ♪_c0132387_22431092.jpg

もちろんイギリス製のチーズで、
左からプレーン、マンゴー入り、ブルーベリー入り。

この「 クリスプブレッド」が大好きで、
マンゴー入りチーズ♪_c0132387_22421025.jpg

マンゴー入りチーズを乗せて食べようと思っていたのに
袋から出す前に、チーズを食べてしまった。
おいしい!
お菓子のよう。

マンゴーは何とでもあいますな。。





本日の猫。
これは一体誰でしょう?
マンゴー入りチーズ♪_c0132387_22415265.jpg

いつもは網戸の向こうに写っているロド。
今日は網戸のこちら側。

最近、時々入ってくるようになったロド。039.gif
今年の冬は猫団子に参加するのだろうか??








<ぶつぶつ…>
実は、、今年、「え? もう八月!」ではなくて「これからまだ八月が来るの?」である。何だか遅い。メイの発病から死まで物凄く長かった。あれから頭の中がグチャグチャ。。002.gif
by coppereye | 2013-07-28 23:26 | おいしい! | Comments(12)
Commented by ことのは at 2013-07-29 20:16 x

本日の猫。
これは一体誰でしょう?

すかさず、
≪ロド~~ッ!≫
その背後で上目遣いの子は?!
ふふっ・・・
あの子、ですね^^
Commented at 2013-07-29 21:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2013-07-30 12:40
ロドちゃん・・かわいい・・・♪・・=^_^=
ロイヤルベビーのチーズ・・  いですね・・・ お祝いにあやかりたい・です・・  (*^_^*)
Commented by coppereye at 2013-07-30 14:00
☆ことのはさま
ロド、この間から家の中に入って来たがるようになりました。
でも、ロドを出入り自由にするとウチの猫たちにも出入りを許すことに
なるんで、、 悩んでます。
ふふ、上目つかいの子、齧り魔の、、ね。^^
Commented by coppereye at 2013-07-30 14:03
☆鍵コメさま
マンゴー入りチーズ、甘くておいしいです。
ワインを飲む人にいいのでしょうね。
ロド、長い間外から家の中の様子を見ているだけでしたが、
ついに仲間に入ってみる決心をしたようです。^^
Commented by coppereye at 2013-07-30 14:05
☆meguminさま
え? かわいい?! う〜ん、、(汗)

今、どこでもあやかって商売しよう、、という感じですね!
Commented by uoom at 2013-07-30 22:24 x
ロドちゃん 落ち着いていますね かわいい
他の猫たちが外に出たがると困りますね
コロちゃんは 夜は外がが涼しいので
入りません 
Commented by rockin' at 2013-07-31 08:04 x
おおおお、ロド君がインサイド!
これは驚きました。
コパ様との距離がぐっと近づきました。
Commented by ae_aole at 2013-07-31 23:04
これは美味しそうなチーズですね~!!
食べたいな♪ 食べたいな♪

久々のロドさん登場ですね!
かなり時間がかかりましたが、室内に入るようになったんですね♪♪
Commented by coppereye at 2013-07-31 23:43
☆uoomさま
ロド、もうずっと前から家にいるかのように、突然入って来て
くつろぐようになりました。心境の変化?? ^^
コロちゃんは自由に出入り出来るんですね。
そんな環境だといいですね。うらやましいです。
Commented by coppereye at 2013-07-31 23:45
☆rockin'さま
はい、何とインサイドです。
ロドが顔を見せるようになって、もう3年? やっと
近づいてくれるようになりました。
自由に出入りできないのがかわいそうです。
Commented by coppereye at 2013-07-31 23:48
☆ae_aoleさま
おいしいチーズですよ〜。
ワインお好きですか? きっとあうと思います。^^

ほんとに、、ロドが家の中に足を踏み入れるまで
長い時間がかかりました。でも、「室内にいる」という
わけにはいかないんです。うちにいる猫たちを出入り自由には
出来ないので。><   
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31