人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

切羽詰まらないと・・

7月18日(木)

明日は『金曜会』。
年に一度のレビューの日。
メンバーが一年間に描いた自信作を持ちよって
ああだ、こうだと言いながら
9月の作品展に出す絵を決める。

毎年レビューの日に絵が間に合わない、、という
なまけ者の私、今年こそは!と
何枚か手直ししてみたけど、、
展覧会が迫って来ないと描けないことがわかった。015.gif

まあ、いいっか、、と開き直り。
まだ2ヶ月あるし〜。

未完成のまま。
切羽詰まらないと・・_c0132387_23154932.jpg

(カメラのせいで明るい色に写ってしまったけど、実際はもう少し暗いです)




本日の猫は、カイ。
今日は「冷たいベッド」をカイが独り占め。
冷え〜♪
切羽詰まらないと・・_c0132387_23154946.jpg








<ぶつぶつ…>
今日の記事ごと、ぶつぶつみたいなものなので、今日はナシ。012.gif
by coppereye | 2013-07-18 23:46 | 水彩画(Painting) | Comments(12)
Commented by ae_aole at 2013-07-19 00:04
描かれた作品が未完成のままだなんて
本気でビックリしちゃいました!?

でも、ともなると
もっともっと、素敵な作品に仕上がるのですねー!

とっても楽しみだわ~♪♪


あ、なんだか
早く完成するようにとプレッシャー送っちゃってます?(笑)
Commented by rockin' at 2013-07-19 07:46 x
>明日は『金曜会』。
 コパ様の作品を見ると私の「お絵描き」とのあまりにも大きい質の差に愕然とします。
 ま、比べること自体おこがましい行為ではあるのですが。

>冷え〜♪
 great!

Commented by KawazuKiyoshi at 2013-07-19 11:09
水彩、綺麗ですねー。
猫ちゃんも覗き込んでいるのかな。
ふふ
今日もスマイル
Commented by megumin321 at 2013-07-19 12:03
凄いですね・・すばらしい作品が・・  未完成なんですか・? 完成作品に見えます・素人でゴメンナサイ・・・
カイちゃん・・気もちよさそう・・♪=^_^=
Commented by ことのは at 2013-07-19 22:13 x
今日は、こんばんわ~☆彡の時間にお邪魔しました^^

花の絵はあと二か月あるんだもの、余裕ですよ!
ギリギリにならないと本腰を入れない私が言う事じゃないのですが…
でも、未完成だなんて信じられない(*_*; すっごぉ~く良い!

そちらは徐々に猛暑突入ですか?
こっちは昨日今日と肌寒いくらいなんです。
最高気温が23℃で風が冷たいのです。


Commented by coppereye at 2013-07-20 00:17
★ ae_aoleさま
未完成ですよ〜。
後ろの絵のバック、最初に考えていなかったので
処理に困っています。><

もっと素敵に? 
う、、プレッシャーですぅ、、 
Commented by coppereye at 2013-07-20 00:20
★ rockin' さま
あの『お絵描き』はいいですよ〜。私は好きです。
画風と モチーフが違うんです。
芸術は人それぞれですもん。
Commented by coppereye at 2013-07-20 00:23
★ KawazuKiyoshiさま
コメントありがとうございます。
お久しぶりですね。ご無沙汰しています。^^
猫は、絵を描き始めると邪魔しにきます。
Commented by coppereye at 2013-07-20 00:25
★ meguminさま
未完成作品を出すなんて、、ですよね。^^
あちこち直さなくてはならないところだらけなんですよ。
Commented by coppereye at 2013-07-20 00:31
★ことのはさま
こんばんは〜。^^ お疲れ取れました?
あと二ヶ月もあるんですものね! 余裕余裕〜♪

この二枚を直して、うまく行かなければ描き直しして、
あと、もう一枚風景画を描こうと思っているんです。
(あんまり余裕でもないっか、、?)

毎日、記録的猛暑とか言っていますよね。でも、
こちらも、それほどでもないんですよ。朝夕肌寒いくらい。
そちらは梅雨明けまだでしたっけ?
Commented by ことのは at 2013-07-20 19:56 x
梅雨明けはまだまだ先だと思います。
いつの間にか梅雨があけちゃった・・・
いつの間にか暑くなった・・・
で、もう秋の空と風・・・?? ってな具合です^^;

で、、あっという間に冬将軍がめぐってくるのです。
何かにしてるうちに7月も後半なのですね~しみじみ。。。
Commented by coppereye at 2013-07-21 14:44
★ことのはさま
梅雨明けまだまだ先? こちらの梅雨はトットと
来てトットと行ってしまった感じ。
そう言えば、いつだったか、梅雨はうやむやに、、と
いうことがありましたね。

そうそう、気付いたら「お正月の準備しなくちゃ、、」に
なっていますよ。^^;
早いです、、ほんとに、しみじみ、、。
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31