人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

春ですね

4月4日(木)



桜は満開、もう散り始めているところもあるのにいつも曇り空。
昨日からようやく春らしい青空が見えた。
今年は桜を見に出掛ける気にもならなくて。

お向かいさんの桜でお花見。
春ですね_c0132387_13214120.jpg


春の光が溢れていると、気持ちも少し明るくなって、
久しぶりに苗屋さんを覗いたら、パンジーゼラニウムを見つけた。
我が庭にパンゼラ。何年振りか。
春ですね_c0132387_13244183.jpg



先日、卒業生のS君のお母さんからこんなものが送られて来た。
春ですね_c0132387_13283198.jpg

「大学院、無事卒業しました。いよいよ社会人です」
S君のお兄ちゃんが同じ大学を卒業した時も写真をもらった。きっと『自慢の息子たち』

春ですね・・




<ぶつぶつ…>
今年の春はあまり陽気になれない。
メイの傍で顔を見ていたって元気になるわけではないのに。

<ぶつぶつ…2>
この頃ブログさぼってばかりなのに、訪問してくださる方が毎日変わらずたくさん。
有り難うございます。頑張らねばっ!047.gif
by coppereye | 2013-04-04 13:49 | Comments(8)
Commented by megumin321 at 2013-04-04 19:21
桜がきれいですね・・春が満載ですね・・・♪オータン返品になってよかったね・・♪
Commented at 2013-04-04 22:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ae_aole at 2013-04-04 22:20
青空に桜、とってもキレイですねー!
こちら東京は、もうすっかり葉桜ですが
緑が眩き時季となっています♪
Commented by coppereye at 2013-04-24 01:54
#meguminさま
桜、もう遠い昔のような気がします。

>オータン返品になってよかったね・・♪
うふふ。 もう里子に出さないことにしようかな。
Commented by coppereye at 2013-04-24 01:56
#鍵コメさま
桜はやっぱり青空の下で揺れているのが最高。
でも、今年は桜の記憶が飛んでしまいました。
こんな悲しい春は初めて。><
Commented by coppereye at 2013-04-24 01:57
#ae_aoleさま
今年はヘンですね。
桜がとっても早く咲いたり、3月に夏日になったり、
そして、このところ寒いですから。。
Commented by rockin' at 2013-05-08 07:51 x
>お向かいさんの桜でお花見。
 豪快です。
 そして豪華で絢爛!
 圧倒的な花圧(?)!

>「大学院、無事卒業しました。いよいよ社会人です」
 頑張って下さい!

<ぶつぶつ…>
 分かります。

<ぶつぶつ…2>
 楽しみにしています。
Commented by coppereye at 2013-05-12 02:05
#rockin'さま
毎日寒いのですっかり忘れていましたが、
今年は3月に真夏日があり、桜がとても早く開花したのでしたねえ。
何だか遠い昔のような気がします。
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31