人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

返品

3月31日(

ボク、返品になりました〜。
返品_c0132387_1464846.jpg

昨日の夜、オータンが「返品」になって帰って来た。
涙の別れは何だったのか?

返品の理由は、里親さんの娘さんに猫アレルギーが出たから。
空気清浄機を3台も新しく買って来たけど、どうしようもなかったそう。


オータンは我家に着いて、キャリーバッグの蓋を開けてもらったとたん
「帰って来たよ!!」とみんなの所に走っていったのに、、、。
トントンもオーガも、なんと弟のピー太までもが後ずさりしながら唸り声を上げた。
「猫は3日経つと忘れる」と言うから、2週間も経って無理ないかも。
オータンはしっかり憶えていたのになぁ。ご飯の場所も、トイレの場所も。
自分の臭いが残っているから?
ま、オータンの方が私達を忘れているのではなくてよかった、、、001.gif


そして、一日たち、
ピー太が思い出してくれた?
返品_c0132387_2221457.jpg

トントンとオーガが慣れてくれず困っている。。。
返品_c0132387_1464628.jpg


やっと、くつろぐオータン。里親さんの家では人見知りが激しく、
タンスの後ろから5日も出てこなかったとか。
返品_c0132387_1464311.jpg






<ぶつぶつ…>
桜が満開近いのに、毎日曇り空なのが残念・・・
by coppereye | 2013-03-31 21:39 | にゃんこ(Cats) | Comments(10)
Commented by しげやん at 2013-04-01 03:12 x
返品って。。。(?_?)
オータンにとって、
良かったのか悪かったのか分かりませんが、
そんなことがあるんですね。。
ちょっとびっくりです。
Commented by シャルル at 2013-04-01 08:39 x
オータンの返品?アレルギーは仕方がないですね。側に居てみないとわからないから。
でも、実は私の実家はみんな猫アレルギーもちなんです^^;
私も、実家の猫と遊んだらくしゃみと目のかゆみで・・・

姉はぜんそくになったのに、アレルギーの薬を飲みつつかわいがっています^^

いずれにしても、オータンがコパさんのおうちに帰って寛いでいるのが何よりですね(#^.^#)

みんなもおもいだしてねー=^^=
Commented at 2013-04-01 22:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ae_aole at 2013-04-02 23:09
え? 「返品」???

まぁ、可愛い子には旅をさせろということで
旅から帰ってきた

ですね!
Commented by coppereye at 2013-04-04 13:56
☆しげやんさま
返品のシールは冗談ですけどね。^^
愛護協会の人が「返品です!」と言われたんですよ。私もびっくり。
アレルギーなら仕方ないですねえ。。
Commented by coppereye at 2013-04-04 14:00
☆シャルルさま
そう、アレルギーは経験ないのでわかりませんが、つらそうです。
ひどい人は救急車を呼ぶほどとか。
お姉様、大丈夫ですか。でも、私ももしアレルギーが出たら
同じことをするかも。^^;

オータンはやれやれ我家に帰ってきた〜という感じで、
他の猫たちはやっと慣れてきました。新参者として迎えたのかな。
Commented by coppereye at 2013-04-04 14:01
☆鍵コメさま
オータンはしっかり憶えていました。
どうかな〜。一匹でみんなの愛情注がれて暮らした方がいいの
では?と思うことがあります。
Commented by coppereye at 2013-04-04 14:02
☆ae_aoleさま
ハハハ、返品です。
「お見合い」とか「お嫁入り」とか言って、もらわれて行ったのに
帰ってくる時は返品なんですよ。
Commented by rockin' at 2013-05-08 07:49 x
welcome back!

>タンスの後ろから5日も出てこなかったとか。
 不安でいっぱいだったんですね。

Commented by coppereye at 2013-05-23 23:45
☆rockin'さま
welcome back、、と言っていいのか、、(^^;
こんなこと初めてで。
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31