人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

よいお年を!

12月31日(火)
とうとう大晦日。冷たい一日だったけど、昨日とうってかわって快晴。
よいお年を!_c0132387_23432915.jpg


年越し蕎麦食べて、どうやらお正月の準備は間に合った。(手抜きだけど)
よいお年を!_c0132387_23264736.jpg





今年もあっと言う間に過ぎてしまって、気付けばこの一年に起こったことはすべて遠い彼方に去ってしまっていた、、という感じです。
自分のことでは、ミニーの死が一番大きな出来事だったかもしれません。数日前にやっと百日法要をしました。

今年はサボリ過ぎました、、、反省。来年はもっとヤル気をおこそうと思います。
みなさん、どうぞよいお年を!
そして、来年もよろしくお願いいたします。





<ぶつぶつ…>
紅白歌合戦を横目でちらちら。ものすごい人数! 客席と同じくらい歌手がいたような、、
005.gif

<ぶつぶつ…2>
新年まであと5分、、 除夜の鐘が響いています。
by coppereye | 2012-12-31 23:53 | つぶやき(Muttering) | Comments(4)
Commented by 802kengai at 2013-01-02 05:16
出逢いの瞬間も、別離の時も、いつか懐かしい音楽のような想い出に変わってゆきますね。

お別れの時は、時間かかるけど…


今年も宜しくお願いします。


今年は見られないFUNKY MONKEY BABYSとPRINCES PRINCESを見るために、私もすごくひさしぶりに紅白見ました。

紅白見て泣いたのは、はじめてかもしれない。
Commented by coppereye at 2013-01-03 00:02
★kengaiさま
どんなに悲しいことも、いつか必ず優しい思い出に変わります。
静かに時が流れていくのを待つしかないでしょうね。

FUNKY MONKEY BABYSとPRINCES PRINCESお好きなんですね。
紅白でしっかり観ましたよ〜。^^
Commented by rockin' at 2013-01-08 09:16 x
おおお、前日とは打って変わったような快晴です。

>(手抜きだけど)
 どこが?
 お魚はニシンですか?
 我が家の年越しそばはもちろん身欠け鰊であります。

>数日前にやっと百日法要をしました。
 ミニーちゃんがいない初めてのお正月でしたね。
 合唱。

<ぶつぶつ…>
 近所の方の家で喋り倒しながら見ていました。
 でも、喋ることと食べることに神経を集中させていたので実際は殆ど見ていませんでした。

<ぶつぶつ…2>
 ご~ん。
Commented by coppereye at 2013-01-15 00:26
★rockin'さま
ニシンです。
今年は何にしようかな〜と考えていたのですが、
おいしいニシンの煮たのを見つけたので。。 手抜きでしょう? ^^

ミニーがいないことがしみじみ心に沁みたお正月でした。

>近所の方の家で喋り倒しながら見ていました。
近所の方の家で? @@
私もテレビはつけっぱなしですが、ちゃんと座って見るはありません。
お雑煮の準備とかしていて。
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31