人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

アンさん?

6月30日(土)
タレントとか、芸能人と呼ばれる人が書いた(ほんとに書いてる?)本を、あまり読みたいと思ったことがないのに、この度「杏」という人が出版した本の題名の「ふむふむ」が気になって、「ヤマト」という犬を飼っているところも何だか気になって、読んでみることにした。

実は「杏」という名前も知らなくて、「テレビで見たことはあるこの人…アンズさんと言うんだ」と思っていたくらい。本を開いてやっとアンズさんではなくアンさんだと知った。しかも、何とあの渡辺謙さんのお嬢さんだとか。

いろんな出会いを綴ったエッセイ集で、ちょっとブログを覗いているような気もするけど、「あとがき」をコソッと先に読んでみたら、
『、、、全ての出会いが、今私を支えてくれている。ありがとうございます』
『そして、今、こうして本を手にしてくださっているあなたとの出会い。心から御礼申し上げます』
と、結んであった。

杏さんの感性に惹かれそう。

アンさん?_c0132387_23241965.jpg







<ぶつぶつ…>
ついに6月も終わり。半年が過ぎていった。私の頭おかしくなった?と思うほど時間の過ぎるのが速く感じられるんですが。。


<ぶつぶつ…2>
一昨日に書いたプヨプヨしたもの(正式にはbubble jelly )だけど、「昔に流行った、、」「かなり前に買った、、」 んなモノらしい。知らなかった〜。042.gif
by coppereye | 2012-06-30 23:38 | つぶやき(Muttering) | Comments(2)
Commented by rockin' at 2012-07-02 08:36 x
>実は「杏」という名前も知らなくて…
 全く知りません。

私のふむふむ?
なるほど。
コパ様は「私のぶつぶつ」だ。
いいライバルです。

<ぶつぶつ…>
 それは充実しているからです。

<ぶつぶつ…2>
 私にとっては未知の世界です。
Commented by coppereye at 2012-07-03 00:33
◎rockin'さま
御存知ないですよね。
テレビ、あまりご覧にならないのでしょう? 

「私のぶつぶつ」? なんだか響きがカワイクないですね。^^;

>それは充実しているからです。
いえ、その反対です。充実していれば遅く感じるはず。
何もしないまに消えていく感じがします。

私にとっても未知の世界だったのですけどね、、
すでに世の中では流行っていたんですよ〜。 ><

名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31