人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

猫は狭い所がお好き

6月24日(

アマゾンで注文した本が届いたのでさっそく読んでいると、、空き箱にトトが入って満足気な顔。

「ちょっと無理していない?」「ぴったりだよ」
猫は狭い所がお好き_c0132387_22192494.jpg


しばらくするとカイが入っていてました。
「それ、ボクの。入るなよ!」「ちょっとくらいいいだろ?」
猫は狭い所がお好き_c0132387_22201687.jpg

「イヤだ!」「ケチ!」
猫は狭い所がお好き_c0132387_22191427.jpg

とうとう大喧嘩。
猫は狭い所がお好き_c0132387_2219684.jpg


夜、オーガがすやすや眠っておりました。
猫は狭い所がお好き_c0132387_22185954.jpg


猫って、どうして狭い所に入りたがるのか・・





<ぶつぶつ…>
アマゾンで本を注文すると、たった1冊でも段ボール箱に入れて送ってくる。モッタイナクないか?

<ぶつぶつ…2>
じわじわ暑くなってきました。冷やし中華作って食べました。
by coppereye | 2012-06-24 22:53 | にゃんこ(Cats) | Comments(2)
Commented by rockin' at 2012-06-26 08:52 x
ワハハハ。
トトちゃんのこの顔。
サイコーですね。
満足気です。

>とうとう大喧嘩。
 誰だってお気に入りのスペースは侵されたくありません!

>夜、オーガがすやすや眠っておりました。
 若干、スペース的にきつそうですが。

>猫って、どうして狭い所に入りたがるのか・・
 small but cozy

<ぶつぶつ…>
色んな器を用意したりに梱包したりする方がコストがかかるのでしょう。

<ぶつぶつ…2>
 あ、食べましたか!
 もちろんランチですよね。
 我が家はディナーに冷やし中華が出ます。
 未だに違和感が払拭できません。
Commented by coppereye at 2012-06-29 00:38
★rockin'さま
トトの悪戯、日に日に手に負えなくなってきました。><
それに、先住猫や、年上の猫にも遠慮なく喧嘩を売るんですよ、、

>若干、スペース的にきつそうですが。
はい! ^^  はみ出ていてもピッタリのつもりでいます。

>色んな器を用意したりに梱包したりする方がコストがかかるのでしょう
そうなんですか? 本一冊くらい封筒でいいような気がします。

>ディナーに冷やし中華、、
rockin'さんのこの言葉に影響されて? ディナーに食べましたよ。
大丈夫です。これから時々するつもりです。(^^)/




名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31