人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

6月の台風

6月19日(火)
台風4号が日本縦断中。
テレビを見ているとあちこちで大きな被害が出ている。
この辺りは、朝から「大雨洪水→暴風波浪→高潮」と次々に警報が出て心配していたけれど、雨はショボショボと霧のようで、それもすぐに止み、夕方、風が少し吹いて「いよいよか?」と思っていると止まってしまって、、後は静か、、。 夜8時にはすべての警報は解除。



アジサイが咲く梅雨時。
この小さい花の種類は何だったかな?
6月の台風_c0132387_21432698.jpg

「隅田の花火」は雨に濡れてぐったり。
6月の台風_c0132387_2143239.jpg





<ぶつぶつ…>
台風、みなさんの所は大丈夫ですか? 

<ぶつぶつ…2>
17年も経つと人の容貌はどれくらい変わるのだろう? 私はそんなに変わっていないような、、と思うのは自分だから? 願望が入っているかも?039.gif
by coppereye | 2012-06-19 22:08 | うちの庭から(My yard ) | Comments(10)
Commented by lucky-powder at 2012-06-20 09:29
先日、20代の頃の写真が出てきました
主人に見せると。。
「だ、だ、だ、誰!?」て...そんなに驚くことはないと、思っていたのですが (汗)
確かに今より細く、皺もありませんでしたし ^^;


こちらは警報もでず、荒れた様子もなく
知らない間に通り過ぎていました
でもまた、次が来るんですよね?

今年も各地で荒れそうですね

Commented by ae_aole at 2012-06-20 14:27
ご無沙汰しております!

いやぁ~、昨夜の台風は直撃は免れましたが
猛威をふるってて、大変でした!?

一夜明け、わが家の花たちも
少々グッタリ気味(汗;
Commented at 2012-06-20 15:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2012-06-22 20:19 x
すごくご無沙汰しました^v^
『忙しいって良い事でしょ?!』ってまわりに言われてましたが…なんでも過ぎるのは良くないですね。
やっと一息つけます。(夫の転勤も無いようですし^^;)

また遊びに寄らせて下さいませ~★
Commented by coppereye at 2012-06-23 02:28
◎k-coさま
そんなに変わっています? k-coさんはきれいだから あまり
変わってないと思いますけど。 たまに、どう見ても別人!と
思うような人いますね。

災害はもううんざりですね。><
Commented by coppereye at 2012-06-23 02:31
◎ae_aoleさま
たくさんのコメントありがとうございます。
こちらも台風4号、5号は何事もなく過ぎて行ってくれましたが、
大変な目に遭っている人も多くて。><
雨は水遣りしなくていいから嬉しいのですが、花は可哀相なんです。。。
Commented by coppereye at 2012-06-23 02:34
◎鍵コメさま
子猫ちゃん何匹ですか? 可愛いでしょう?
猫屋敷、、うちは大猫屋敷。7匹ですよ〜 ^^;

週末はいいお天気だそうです。梅雨の合間にはうれしいですね。
Commented by coppereye at 2012-06-23 02:35
◎Pさま
お久しぶりです! 忙しさから解放されました? 
しばらくゆっくり休憩してくださいね。
またいらして下さい。私も参りま〜す。(^^)/
Commented by rockin' at 2012-06-26 08:40 x
>アジサイが咲く梅雨時。
 アジサイを植えようかどうか悩んでおります。
 あじさいはすぐに巨大化するので
 私のせせこましい庭にはスペース的に無理がある
 のではと思っております。

<ぶつぶつ…>
 私のところは大丈夫でした。

<ぶつぶつ…2>
 その生活ぶり、考え方、行動によって人は変貌します。
 驚くほど。
Commented by coppereye at 2012-06-29 00:21
◎rockin'さま
アジサイ、確かに巨大化します。3年前に挿し木したアジサイが
道をふさいで通れなくなりました。でも、こじんまり咲く種類を
植えてみてください。

>その生活ぶり、考え方、行動によって人は変貌します。
なるほど…。あのヒトは自分が誰かわからなくなったそうですね。
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31