人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

熱しやすく、、

6月14日(木)
熱しやすく冷めやすい? 次々に熱くなるけど冷めてしまったわけではない。(…と思っている)
「今、これにハマっていてね…」と話していたら、姪っ子に「あんなにハマっていた、あれはどうなったの?」と言われてしまった。039.gif

これもその一つ。冷めてしまったわけではないから、また熱してみた。
ビーズを使ったタティングレースのネックレス。スワロフスキーはとてもきれい。キラキラが写らなくて残念。
熱しやすく、、_c0132387_236277.jpg

(藤戸禎子先生著「タティングレースの首飾り」から)


久しぶりに「本日の猫」
ロド、元気です。今年はまだ夏毛にならないので暑そうです。
熱しやすく、、_c0132387_2311324.jpg


トトとトントン。同じ姿で眠っていました。真夜中にフラッシュだけで撮ったので見にくいですが。
熱しやすく、、_c0132387_23112875.jpg



<ぶつぶつ…>
朝からテレビのCM「私をカレーに連れてって~~」が頭にこびりついてしまった。037.gif
あの外国人どなた? で、どこのカレー? 
(CMの歌とか憶えるくせに何のCM?と思うことが多くて。。)
by coppereye | 2012-06-14 23:38 | Comments(8)
Commented by at 2012-06-15 00:52 x
お久しぶりです。

ねこちゃんたち、めっちゃ
可愛いですね~!

子猫2匹、早く貰い手がついてほしいような、まだ先でいいような、なんだか複雑になってきました(;;)


最近、私はネイルにはまってます。
私も熱しやすく、、、
なのでいつまで続くかはちょっと(笑)
まぁ楽しんでます。
(あ、大学生活もそれなりに。笑)

またお家に呼んでください~♪
Commented by at 2012-06-15 00:59 x
あとあと、ぶつぶつのCMですが

キムタクのジャワカレーのCM

じゃないですかね?


外人はわからないですヽ(;▽;)ノ
Commented by rockin' at 2012-06-15 08:33 x
>スワロフスキーはとてもきれい。キラキラが写らなくて残念。
 いやいや、とてもきれいですよ。

>ロド、元気です。
 プランターがお気に入りなんでしょうか?

>トトとトントン。同じ姿で眠っていました。
 気持ちよさそうです。

<ぶつぶつ…>
 きっとハワイの人でしょう。
Commented by coppereye at 2012-06-16 01:56
★Kさま
おお、お久しぶり〜! 
>子猫2匹、早く貰い手がついてほしいような、まだ先でいいような
そうなんです。私もそんな気持ち。でも、7匹はちょっと疲れ気味。(^^;

ネイル、流行っていますね。
私もしてみたいんですが、爪に何かを塗ると重く感じるのがイヤで。
大学生活、大いに楽しんでくださいね! 

>またお家に呼んでください~♪
呼ばなくてもいらっしゃいよ〜。^^
ユーゾーさんにも声かけてください。そろそろ落ち着いてると思うんで。
Commented by coppereye at 2012-06-16 02:00
★Kさま(2)
あ、ジャワカレー。 そう言えばそんな事を言っていたような。
テレビつけていても音声だけ聞いていることが多くて、あのCM、
キムタクだと知ってビックリ。お笑いの人が歌ってるとばかり
思ってたんですよー。^^
Commented by coppereye at 2012-06-16 02:04
★rockin'さま
そうですか? ありがとうございます。
でも、も〜っとキラキラ輝いているんですよ〜。

ロド、今はこのプランターで寝ています。中の球根を放り出して。。><

>きっとハワイの人でしょう
そうなんですか? ハワイで撮影? 実はちゃんと見ていないんです。
CMもほとんど音だけで憶えているんで。^^;;
Commented by ae_aole at 2012-06-20 14:28
すっごーい!
たくさん作られたんですね!!
どの作品も素敵です~☆
Commented by coppereye at 2012-06-23 02:24
★ae_aoleさま
凝り性なもので。。 
身につける気持ちはないんですけどねえ。(^^)
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31