人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

美山町を描く

6月10日(
少し前のことですが、金曜会のメンバーと一緒に美山町(京都府南丹市)へスケッチに出かけました。
茅葺き民家が多く残っている農山村。

美山町を描く_c0132387_9324085.jpg


人が住んでいるのに、時々山から聞こえて来るウグイスの声以外はほとんど無音、、静かな村です。

美山町を描く_c0132387_9324471.jpg


美山町のスケッチを家で描きなおし。
美山町を描く_c0132387_2124492.jpg

美山町を描く_c0132387_2131340.jpg


中・高校の美術部OG展に出品しました。
美山町を描く_c0132387_2132232.jpg

美山町を描く_c0132387_2241121.jpg





<ぶつぶつ…>
二年に一度行われる作品展、今回もやっぱり前日に仕上げるという、、。なんでこんなにバタバタの性格なんだろ?とか。。。

<ぶつぶつ…2>
商売なら儲かりたいと思うんでしょうね。電気屋さんも。 あ、政治屋さんも。何だかなあ?015.gif
by coppereye | 2012-06-10 09:47 | プチ旅 | Comments(2)
Commented by rockin' at 2012-06-26 09:11 x
>…美山町(京都府南丹市)…
 あ、確かここ行った事があります。
 同じ京都ですが遠いんです。
 コパさま、けっこう時間がかかったことでしょう。

>中・高校の美術部OG展に出品しました。
 いい作品に仕上がりました。

<ぶつぶつ…>
 コパ様は後半爆発型なんです。
 これはいい悪いの問題でなくスタイルの問題なんです。

<ぶつぶつ…2>
 全ての行動は金に通じる?
Commented by coppereye at 2012-06-29 01:01
★rockin'さま
遠かったですよ。神戸で集合してバスで2時間半でした。
でも山を越えて、、楽しかったです。

後半爆発型!? はい、切羽詰まらないと爆発しないんです。^^
つまりナマケモノですね。夏休みが終わる直前に慌てている小学生?

全ての行動は金に通じる、、お金持ちほど欲しがるお金、、
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31