人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

猫だらけ

2月12日(
ただ今、内猫外猫合わせて6匹。私が餌を与えている姿を見て、妹が「動物園の飼育係みたい」と笑う。
最近わが家は動物園化してきたかも。

去年うちの子になったカイとトトがやんちゃ盛り。このくらいの年になると何をしでかすかわからない。観葉植物を置いていると食べる…と言うよりかじって遊んでいる、、かと思うと、ゴミ箱に顔をつっこんで、おもちゃになりそうなゴミを探しているし、押し入れを開けると真っ先に飛び込もうとするし、、ビニール袋を見ると破って中に入ってみたり。今朝起きると「猫の砂」が廊下中にばらまかれていた。買って来た猫の砂の袋を廊下に積んでおいたのがいけなかった。もう油断もスキも。そして、夜中には二匹で大運動会。。

私にはちょっとニガテな時期。早く落ち着いてのんびり暮らしたい、、と思う時もありまして。039.gif


赤ちゃんの時のカイ。面影のこっているかな。
猫だらけ_c0132387_1201484.jpg

寝起きのカイ。9ヶ月になりました。
猫だらけ_c0132387_1201767.jpg


赤ちゃんの時のトト(ヤマト)
猫だらけ_c0132387_143557.jpg

6ヶ月半です。ミニーより背が高くなりました。
猫だらけ_c0132387_143263.jpg





<ぶつぶつ…>
ホットニー・ヒューストンさん、48歳の若さで急逝と、、びっくり。
by coppereye | 2012-02-12 23:02 | にゃんこ(Cats) | Comments(10)
Commented at 2012-02-13 14:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2012-02-13 19:51 x
コパ家のにゃんこ達は、どうしてこうも美猫なんでしょう!
みんな良い顔してるのは愛情を受けて
人間を信じてるからかもね~^^
人間含め、眼は口ほどにモノをいうっていうか……
 
Commented by lucky-powder at 2012-02-13 22:25
本当に見る見るうちに増えましたね~
やっぱりカイ君は耳が大きいですね
そしてバズ君は猫らしくなく大きいし...個性って、猫ちゃんにも
あるんですね ^^


ホイットニーは昔から良く聞いていました
とっても好きだったんです
数年前くらいから、失速気味になったので
心配していたのですが。。
才能がある人は、短命なのでしょうか?
残念ですね...

Commented by rockin' at 2012-02-14 08:31 x
>ただ今、内猫外猫合わせて6匹。 
 えーっと、
 ミニー嬢
 バズ氏
 オーガ君
 トトちゃん
 カイちゃん
 そして
 セニョール ロドリゲス
 ですね?

>去年うちの子になったカイとトトがやんちゃ盛り。
 にう少しの辛抱だと思います。

>面影のこっているかな。
 残っていますよ。
 目に。

>寝起きのカイ。
 本当に大きくなりました。

>赤ちゃんの時のトト(ヤマト)
 かわいい。
 レジ袋でさんざん遊んだ後、疲れて寝てしまったヤマトちゃんを思い出しました。

>6ヶ月半です。
 気品を感じます。

<ぶつぶつ…>
 本当に驚きました。
Commented by ae_aole at 2012-02-15 00:20
みーんな、大きくなりましたね~!?
やんちゃっぷりも凄そうだな!
Commented by coppereye at 2012-02-15 00:45
☆鍵コメさま
わわわ、ほんと! まったく同じですね。
落ち着いたオトナ猫になるまで、仕方がないんでしょうね。。 ^^;
Commented by coppereye at 2012-02-15 00:48
☆Pさま
び、美猫ですか? @@
少しでもいい子に見えるように、、と思いながら撮りましたけどね。^^
みんな三角の顔に長い鼻で、、、。><
Commented by coppereye at 2012-02-15 00:51
☆k-coさま
猫が大きくなるのはあっと言う間です。。
カイの耳、大きいのか、顔が小さくて耳が大きく見えるのか?と
時々眺めて考えています。^^
バズは大猫の血が混じっているかも、、と獣医さんが。

ホイットニーさんの訃報にはビックリでした。
ボディーガードより前の歌が好きでした。
マイケルといい、何だかなあ。。
Commented by coppereye at 2012-02-15 00:55
☆rockin'さま
猫の名前、憶えていてくださって、ありがとうございます。
もう一匹、ジャム嬢はとうとういなくなりました。死んじゃったかな。

カイとトト、あと一年するとおとなしくなるんですけど。。 
先は長いです。 ><

>レジ袋でさんざん遊んだ後、、、
そうでした。最近は寝てしまったりしません。もう赤ちゃんではないんですね。

ホイットニーさん、いろいろ依存症でしたね、、
Commented by coppereye at 2012-02-15 00:57
☆ae_aoleさま
そうなんです。
やんちゃぶりは凄いです。家中破壊されそうなんです。。><;;
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31