人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

残念ながら

12月10日(土)








残念ながら_c0132387_0412388.gif





目の奥の方で激痛が、、。 目を開けていられません。
このところ長時間パソコンの前に座っていたからかも。

クリスマスカード、どうしても描いていられないので、残念ですが諦めます。
穴が空くのはいやなので、明日には埋め合わせするつもり。002.gif



誰の足でしょう? なんて、、
残念ながら_c0132387_035571.jpg






<ぶつぶつ…>
皆既月食、しっかり見た。目が痛いのとショボショボするのとで、月が2、3重に見えたけど。
みなさんはご覧になりました?
by coppereye | 2011-12-10 23:57 | つぶやき(Muttering) | Comments(28)
Commented by ae_aole at 2011-12-11 13:31
眼精疲労が溜まっているのでしょう
眼も体も、ゆっくりと休息してください

どうぞお大事に…。

ミニーちゃんの足かなぁ?
Commented at 2011-12-11 17:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uoom at 2011-12-11 21:55 x
新しいパソコンで疲れたのでしょうか
痛くては大変ですね  無理しないでください
皆既月食 みました  こんなにきれいなのは
はじめてみました  よかったです
Commented at 2011-12-11 22:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rockin' at 2011-12-12 08:42 x
>目の奥の方で激痛が、、。 目を開けていられません。
 大変です。
 大丈夫ですか?
 早くよくなりますように。

>…明日には埋め合わせするつもり。
 無理をしませんように。
 明日を楽しみにしております。

>誰の足でしょう? なんて、、
 もちろんミニーちゃん。

<ぶつぶつ…>
 空を見上げたのですがまったく見えませんでした。
Commented by lucky-powder at 2011-12-12 10:36
大丈夫ですか?
そう言えば、去年か一昨年もそのような症状がありましたよね?
無理は禁物です、、お仕事もされてることですし
お大事になさってくださいね

皆既月食、寒さに震えながらベランダでカメラのシャッターを
何度も切りました
しかし、手が震えてしまってブレブレ。。 ^^;

幻想的で、綺麗でした☆☆☆


ミニーちゃんのあんよです ♪

Commented by シャルル at 2011-12-13 18:05 x
ミニーちゃんのですよね?

目、お大事に。休養が大切ですね。今年は頑張りすぎなのでは?
仔猫騒動で(^_-)-☆
Commented by happy-smile-frog at 2011-12-13 18:25
大丈夫ですか?
お大事に。
ゆっくり休んでください。

カエル
Commented by ajisai212 at 2011-12-13 20:29
こんばんは!
コパさんの心の絵を今日もちゃんと見ています(^-^)
どうか無理し過ぎない様にです!!
私の方はようやく落ち着きました。今日は一番にご報告と思ったのですが、コパさんの方が心配です。
ゆっくり休めて早く治りますよう願っています。
Commented by at 2011-12-13 22:26 x
ずばり★ミニーちゃんの足!
この足でふみふみされたい・・・
Commented by megumin321 at 2011-12-14 09:52
ミニーちゃん~~!!!・・・  かわいいです(=^・^=)~♪
目大丈夫ですか~?  きっとお疲れ・・ですね・・・  少し休まれたらまた・・お話してくださいね~・・お大事に~^
Commented at 2011-12-15 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-15 15:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-18 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coppereye at 2011-12-19 23:58
☆ ae_aoleさま
長らく放っていてごめんなさい。
何とかよくなりました〜。 またよろしく。
ふふ、ミニーのむちっとした足です。^^
Commented by coppereye at 2011-12-20 00:00
☆一つ目の鍵コメさま
ありがとうございます!
よく休んでしまいました。
皆既月食、見ましたが、目のせいで月が2、3重に見えてガッカリでした。
Commented by coppereye at 2011-12-20 00:01
☆uoomさま
ありがとうございました。痛みもとれて治りました。
ジツは、新しいパソコンのせいではないんですよ。まだ古いのを使っています。目のせいで遅れています。><
Commented by coppereye at 2011-12-20 00:03
☆2つ目の鍵コメさま
ご心配かけてすみませんでした。
はい! コメできませんでしたが、お邪魔していました〜。^^v
Commented by coppereye at 2011-12-20 00:05
☆ rockin' さま
ありがとうございます。
この時は明日にも治ると思っていたんですねえ。。。
結局一週間もお休みして、放っていて、、すみませんでした。

> 空を見上げたのですがまったく見えませんでした。
ええっ? そうですか? 京都は雨でした? @@
特別きれいな満月でしたよ。
Commented by coppereye at 2011-12-20 00:07
☆k-coさま
ありがとうございます!
そうなんです。一年と少し前に同じようなことがありました。
気をつけなくてはいけないのにねえ。。 ><

k-coさんの素晴らしい写真、見ました。
月もきれいにバッチリ写っていましたね。 さすが、、
Commented by coppereye at 2011-12-20 00:09
☆ シャルル さま
あ、そうかも! 猫だらけで忙しすぎたのかなあ。
確かに猫猫猫の年でした。 ありがとうございました。
Commented by coppereye at 2011-12-20 00:10
☆カエルさま
ありがとうございます。もうすっかり元気になりました〜。 ^^
Commented by coppereye at 2011-12-20 00:12
☆紫陽花さま
ご心配だったことが無事に終わって、よかったです!
お疲れでませんように。
私の方はもう大丈夫。ありがとうございました。
まだ絵の方は無理ですが、近いうちに! ^^v
Commented by coppereye at 2011-12-20 00:13
☆meguminさま
ありがとうございます。
パソコンや携帯を極力使わないようにして、、治りました。
またよろしくお願いします。^^
Commented by coppereye at 2011-12-20 00:17
☆3つ目の鍵コメさま
そうですね、、目ではないところに原因があることもありますね。
「蒸気でアイマスク」、、買いました! 気持ちいいです〜

氷河期、、そんな話ありましたね! また記事にしてください。
楽しみにしています。



Commented by coppereye at 2011-12-20 00:18
☆4つ目の鍵コメさま
喜んでいただいて嬉しいです。
ほんとはもっと早く送りたかったんですが。。。 使ってね!
Commented by coppereye at 2011-12-20 00:20
☆5つ目の鍵コメさま
いろいろご心配ありがとうございました。
もう大丈夫だと思います。気をつけますけど。^^
渡辺美里さんの「12月の神様」、私も見つかりません。><
聞きたいのに、、残念です。
Commented by coppereye at 2011-12-20 00:23
☆Pさま
ごめんなさい! 飛ばしていました。><
はいっ。ミニーの足です。女の子の足は小さくて可愛いですよ。
男の子の足はやはりガシッとしています。
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31