人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

ミニ薔薇と…

12月7日(水)

ミニ薔薇と…_c0132387_1571541.jpg



O Holy Night Jackie Evancho





ミニ薔薇と…_c0132387_2363948.gif




忙しい一日が終わった。朝6時起きしてプレテスト作り。さすがに2晩は徹夜できなかった。001.gif 
明日は中休みで少しゆっくり出来るはず。
ミニ薔薇と…_c0132387_2351758.jpg


一週間ほど前に買った「ミニ薔薇」です。ほんとに小さくて一番大きい花でも1cmくらい。育つのかどうか心配。
ミニ薔薇と…_c0132387_1175079.jpg




<ぶつぶつ…>
あ〜、う〜、えええっとぉ〜、 頭の中空っぽの感じ。 今日は何を考えたかな〜。
by coppereye | 2011-12-07 23:24 | つぶやき(Muttering) | Comments(6)
Commented by rockin' at 2011-12-08 08:16 x
あ、今日の絵も素晴しい!
すごく素晴しいです。

>朝6時起きしてプレテスト作り。
 大変です。
 お体のほうは大丈夫ですか?
 にゃんこたちが手伝ってくれたらいいんですけど。

>明日は中休みで少しゆっくり出来るはず。
 ゆっくりしてください。
 
>明日は中休みで少しゆっくり出来るはず。
 あ、ミニバラだ!
 いいなぁ、花も咲いてるし蕾もあるし。
 我が家のみにバラなんてものの見事な“葉バラ”ですよ。

<ぶつぶつ…>
 きっと色んなことを考えられたと思います。
Commented at 2011-12-08 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ae_aole at 2011-12-08 22:41
中休み、ゆっくりと出来ましたでしょうか?
息抜きも大事ですよ~!!
Commented by コパ at 2011-12-09 10:50 x
>> rockin' さま
ありがとうございます。見てくださって嬉しいです。
紙と絵の具とはまったく違い、苦労もありますが、便利なところも
あります。拙いですが、本人は楽しいです。^^

>にゃんこたちが手伝ってくれたらいいんですけど
ほんと! 猫の手も借りたい時にご飯の催促ばかり、、><

>ゆっくりしてください
はい。ゆっくりできました〜。 後半頑張ります!

ミニ薔薇、超ミニです。もっとミニサイズを見たことがあるのですが、
そちらは手が出ないくらい高くて、、 (^^;
これ、育つのでしょうか? 
rockin'さんちの「葉バラ」、四季咲きではないのでは?
春になれば、きっと咲きますよ〜〜

>きっと色んなことを考えられたと思います。
はい。ロクでもないことばかり、、、(((((^^
Commented by coppereye at 2011-12-09 10:53
>>鍵コメさま
ご長男さん、、そうでしたね。
これからますます忙しくなりますね。2月の後期試験まで。
生き甲斐、、すごくわかります。^^
Commented by coppereye at 2011-12-09 10:54
>>ae_aoleさま
はい! ^^
一日だけでもゆっくり出来て、後半がんばりま〜す!
ふだん息抜きばっかりしているから、こんな目にあう?? ^^
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31