人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

さぼり魔?

11月15日(火)
11月も半分すぎた。えっ?今まで何をしていたのだろう?、、まるで今まで眠っていて突然目が覚めたようだ。したいことが沢山あって、夏中「ヤル気なし…」と怠けていた時間が今さらもったいない。


最近ちょっとブログに力が入っていない感じです。さあ書こうとしたら写真が何もなかったりして。
頑張ります。明日から。  
「明日から勉強します!」と言う生徒がいると、「明日から、、と言う人で明日からした人を知らないよ。今日からと言いましょ」とよく言うのですが。 042.gif












<ぶつぶつ…>
今日は写真を用意していたのに、どうしても写真が載せられません。007.gif
エキブロが不具合。 ああ、やっぱり「明日から」になってしまいました。



<iheartquotes i heart quotes より>
The pessimist complains about the wind, the optimist expects it to change, and the realist adjusts the sails. ~ W. A. Ward
by coppereye | 2011-11-14 14:53 | つぶやき(Muttering) | Comments(8)
Commented by ae_aole at 2011-11-16 23:53
私の「明日からやろう」なことは
言うまでもなく、間違いなく、ダイエットです(笑)
困った、困った(汗;

Commented by lucky-powder at 2011-11-17 07:59
あ~~~わかります、その気持ち(苦笑)

気がつくと、載せる写真がまったくないんです。。
そう思った途端、書きたいことも忘れてしまって
上手く言い逃れてるようで、自分でも嫌になります (- -)

頑張らなくちゃ(自分に..) p(-へ-)q

Commented by rockin' at 2011-11-17 08:30 x
>怠けていた時間が今さらもったいない。
 怠けていた時間?
 いいえ。
 それは仕込み期間だったんです。

>最近ちょっとブログに力が入っていない感じです。
 そうでしょうか?
 記事の“電圧”は下がっているようには思えません。

<ぶつぶつ…>
 あ、不具合?
 エキブロさま、早くもとに戻して下さい。

<iheartquotes i heart quotes より>
 ペシミストの私はトーゼン、文句タラタラ。
Commented by coppereye at 2011-11-17 13:40
◎ae_aoleさま
「明日から」は、無理ですね。明日になると忘れてる〜。^^
ダイエットというものではありませんけど、夜9時以降何も口に
しないことに決めたら 効果ありましたよ。^^v
Commented by coppereye at 2011-11-17 13:42
◎k-coさま
おお、わかっていただけます? ^^
何だかねえ、最近そんなことが増えてきました。困ったもンだ。。。
Commented by coppereye at 2011-11-17 13:49
◎rockin'さま
仕込み期間? う〜ん、、それが、何も残っていませんでしたよ〜。><

>そうでしょうか?
そうでしょうか? ^^ 右上のカレンダーを見ていだたくとわかります。
スカスカです。

エキサイトの調子が悪かったようで、写真が乗らないんです。他の方も
言っていらしたので、私だけでないとわかってホッとしました。

rockin'さん、ペシミストなんですか? そんな風には、、^^
Commented by シャルル at 2011-11-18 09:18 x
明日できることは今日するな…という格言のあるお国がありますね。
のんびり。
Commented by coppereye at 2011-11-19 01:12
◎シャルルさま
ありますね。明日、明日、明日、、でどこまでも? ^^
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31