人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

作品展へ

11月11日(金)
冷たい雨が降る一日。
そう言えば、今日はポッキーの日だったかな。中国では1が6つ並ぶので縁起のいい日だとか。


今日は「布と糸で描く絵」の教室作品展一日目。会場へ出かけました。
素晴らしい作品ばかりで、見ていると勉強になり、創作意欲がかき立てられます。

同じ布を使って、それぞれのデザインで。。
作品展へ_c0132387_027377.jpg

東北支援チャリティコーナーも設けました。たくさん売れますように。
作品展へ_c0132387_0272839.jpg

みんなでハートをひとつずつ刺して。
作品展へ_c0132387_0274918.jpg



作品の中から。
これは先生の作。
作品展へ_c0132387_0273354.jpg

メンバーの作品。
作品展へ_c0132387_0274521.jpg


作品展へ_c0132387_0362110.jpg


作品展へ_c0132387_0263685.jpg


作品展へ_c0132387_0275486.jpg


作品展へ_c0132387_0274314.jpg






<ぶつぶつ…>
今朝、11時11分にメールをもらった。2011.11.11.11.11。 すごい!感激。005.gif


<iheartquotes i heart quotes より>
"Dreams are the touchstones of our character. " ~Henry David Thoreau
by coppereye | 2011-11-11 23:38 | ニードルワーク(Needlework) | Comments(12)
Commented by at 2011-11-12 13:58 x
こんにちは^▽^ ここ最近、この時期らしくない暖かな気持ちの良い天気が嬉しいです(盛岡では11月で日中が15℃もあるなんて…ありえないそうです)
コパさんの地域はいかがですか?
作品展ご苦労様でした。そして、東北を想う皆さんのご支援に感謝します((w´ω`w))
東北人の一人として《ありがとうございます》を伝えたいです(*´v゚*)ゞ
Commented at 2011-11-12 17:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucky-powder at 2011-11-13 12:04
とても糸や布で出来たものだとは思えないくらい素敵ですね
”描く”ことよりも緻密で細かい作業で...
私には、両方とも無理ですけどね ^^;

お忙しい中でも、キチンとこなせているコパさんに脱帽です。。

Commented by rockin' at 2011-11-14 07:59 x
>同じ布を使って、それぞれのデザインで。。
 なるほど。
 比較が出来るわけですね。
 あ、コパ様の作品が右下に!

>たくさん売れますように。
 売れます。

ハート刺繍、きれいです。

>これは先生の作。
 わ、これはいい。
 グレーとブルーの対比が最高です。

>メンバーの作品。
 それぞれ素晴しい作品ばかりです。
 でもすごいなぁ、こんなのができるなんて。

<ぶつぶつ…>
 永久保存!

<iheartquotes i heart quotes より>
 え?
 あ、そうかも。
 ろくでもない夢ばかり見ていてはダメなんですね。
Commented by coppereye at 2011-11-14 11:53
☆ Pさま
こちらも暖かいですよ。朝夕は急に冷え込みますが。
今日も20℃くらいまで上がるそうです。

そう言っていただいて嬉しいです。
東北地方の方々のために一つでも多く売れたら、、と思って
います。この前、先生の個展の時に設けたチャリティコーナーでは
私達の作った物が売れて、20万円以上になりました。
これからも頑張りますね。^^v
Commented by coppereye at 2011-11-14 11:55
☆鍵コメさま
わ〜、買ってくださったのですか? ありがとうございます!!!
コットンのクリスマスオーナメント、いい感じですよね。
東北のグランマからたくさん買いました。だからたくさん売れると
嬉しいです!
Commented by coppereye at 2011-11-14 11:57
☆k-coさま
これ、思うような色の布が見つからなかったり、後から手を加えられ
なかったり、絵のぐのように自由がきかないのでねえ、、
もどかしくなります。時には イラッと。^^;
キチンとなんかこなしていないですよ〜〜。 
Commented by coppereye at 2011-11-14 12:03
☆ rockin'さま
>、、作品が右下に!
見つかってしまった! 全体の色あいがいいでしょう? 

>売れます。
おお、力強いお言葉! 売り上げどのくらいだったか聞くのが
楽しみです。

先生の作品、さすが、、と思います。ステキでした。

ハートの作品。私もひとつ作ったのですが、どれだったか、、すっかり
忘れてしまいました。^^;

2011.11.11.11.11。 あと秒まで11だったら、スゴいですよね。^^
メールでは無理かな?

>あ、そうかも。
はい。そうかもしれません。
くだらない夢ばかり追っている私は、、(汗)

Commented at 2011-11-14 20:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coppereye at 2011-11-16 00:35
☆鍵コメさま
お久しぶりです。
それは、、たいへん。心配ですね。落ち着かないのもしかたないことかと。
どうぞ鍵コメさんもお身体に気をつけて、お手伝いしてあげてください。
Commented by ae_aole at 2011-11-16 23:54
うわぁ~!
素晴らしい作品が、たーっくさん!!
Commented by coppereye at 2011-11-17 13:38
☆ae_aoleさま
お近くだったら無理矢理お誘いしたのに、 なんて。^^;
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31