人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

今年も間に合わせ

9月23日(
秋分の日。

金曜会の「第30回水彩画作品展」が今日から始まる。昨日は搬入の日。前日にようやく描き上がった絵と、以前から描きかけて放っておいて少々直した絵と、2枚を出品して、、今ほっとしている。「来年こそは1年描きためたものの中から選んで出すぞ!」と何回誓ったことか。もう言わないことに決めた。これがマイ・スタイル〜。023.gif 

それにしても、、第30回とは。金曜会はその数年前に発足したそう。30回出品してきた人がまだ数人いて、最高年齢87歳。みなさん元気一杯で、いつもパワーをもらっている気がしている。

準備ができた会場。
今年も間に合わせ_c0132387_911730.jpg

私の絵は正面右から3番目です、、 と言っても見えませんね。



この冬は猫だんごが見られる?と思ったけど、明日、ヤマトかなでしこ、どちらかが里親さんの所へ行ってしまうことになりました。
今年も間に合わせ_c0132387_911313.jpg





<ぶつぶつ…>
どっぷり疲れております。 ここからは又後ほど、、。
by coppereye | 2011-09-23 09:09 | 展覧会(Exhibitions) | Comments(10)
Commented by lucky-powder at 2011-09-24 15:23
もうそんな時期になりましたか... ^^

いつまでやってるのですか?。。て
あれはもう一昨年の話ですね

”継続は力”といいますが、本当ですね
キチンと続けていらっしゃってて、とても素敵です
この夏の間は、とてもじゃないけど外出ができなくて
なかなか写真を撮れていなかったのですが
そろそろ、出かけてみようかと思います
三日坊主にならないよう、頑張らなくちゃ (爆)

子猫ちゃん達と一緒だと、カイ君が大きくなったことが
良くわかりますね
もう、お兄ちゃんなんだ~

Commented by rockin' at 2011-09-26 08:47 x
>金曜会の「第30回水彩画作品展」が今日から始まる。
>…2枚を出品して… 
 サンパル市民ギャラリーで展示されているのですね。
 素晴しいです。
 
>30回出品してきた人がまだ数人いて、最高年齢87歳。
 わ、すごいです。
 コパ様がこのレコードを塗り替えて下さい。

>…と言っても見えませんね。
 見づらいです。

>…明日、ヤマトかなでしこ、どちらかが里親さんの所へ行ってしまうことになりました。
 寂しくなりますね。

<ぶつぶつ…>
 >ここからは又後ほど、、。
  はい。
 ゆっくり休んで下さい。
Commented by megumin321 at 2011-09-26 10:57
お疲れさまでした・・・でも・・ひとつが終わる節目・・達成感と充実感と・・そしてその次には成長度・・いい感じの疲労感ですね・・・いっぱい休んでまた次のステップに・・ですね・・・絵が見えなくて・・残念!・・・ヤマトちゃんかなでしこちゃん里親さんのところに・寂しくなりますね~~♪
Commented by シャルル at 2011-09-28 00:55 x
水彩画展、今年も出品、おめでとうございます☆

ヤマトくん、なでしこちゃん、どちらがもらわれても元気いっぱい幸せを届けてくれそうです☆

カイ君、ほんと、おおきくなりましたね。
Commented at 2011-09-29 10:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coppereye at 2011-09-29 23:41
★k-coさま
はい、もうそんな時期になりました。早いです。

キチンと続けていらっしゃってて、、? 
いえいえ、ギリギリに仕上げて持って行くナマケモノですよ。

カイも大きくなりました。てのひらサイズだった頃がなつかしいです。
Commented by coppereye at 2011-09-29 23:47
★rockin'さま
はい。サンパル市民ギャラリーです。 ご存知なんですか? @@;

>最高年齢87歳。
その最高年齢の方と展覧会の受付をしたのですが、間違っていました。
88歳だそうです。
私にレコードを塗り替えられるかな〜。 自信なし。^^

>見づらいです。
恥ずかしげもなく二枚を晒しました。。。 

>ゆっくり休んで下さい。
この言葉に甘えて、1週間も休んでしまいました。(^^;;
Commented by coppereye at 2011-09-29 23:49
★ meguminさま
そうですね、、達成感と充実感、、その通り。
出品してホッとして、また来年です。^^
Commented by coppereye at 2011-09-29 23:51
★シャルルさま
ありがとうございます。
日頃努力をしていないので、なかなか思うように出来上がりませんが、
ほっとしています。
なでしこが行ってしまって、やっぱり寂しいです。
Commented by coppereye at 2011-09-29 23:53
★鍵コメさま
ありがとうございます! 
ブログを放置していてご心配をおかけしました。
私は元気です、ちょっとヘロヘロですが。^^
また頑張ります! 
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31