人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

久々に更新

7月3日(
子育て?の疲れやら、突然の猛暑やらで身体の調子が狂ってしまい、長らく「休憩」してしまいました。
サボっている間に、月が変わり、「JINー仁ー」が終わり、、、三つ子のうちの一匹「空-クー」が里親さんの所へ貰われて行きました。



久々に更新_c0132387_22374785.gif




三匹揃ってお昼寝のシーン、これが最後でした。
真ん中のシッポがくるんと丸くなっているのがクー。もう新しい家に慣れただろうか、ひとり遊びは寂しくないだろうか、、などと、考えてしまいます。
久々に更新_c0132387_2243540.jpg

右端の「風-フウ」も、今度の水曜日に譲渡です。




<ぶつぶつ…>
さて又ブログを頑張ろう〜と思ったところ、期末テストが始まりました。
コメントへのレス、訪問、遅れそうですが、申し訳ありません。少しずつ、、042.gif

<ぶつぶつ…2>
今日は日曜日。夜になって何だか物足りないと感じた。あ、、仁が。




♥"The hunger for love is much more difficult to remove than the hunger for bread. "
~Mother Teresa
by coppereye | 2011-07-03 22:45 | にゃんこ(Cats) | Comments(12)
Commented by lucky-powder at 2011-07-04 07:36
そうなんです。。『JIN 仁』が終わってしまって
なんだか、物足りなくて...チャンネルをコロコロ変えたりして ^^;
私もここ数日は体調不良で、画面を見ると目がくるくる ><
妙齢ですからね。。(爆)


そうですか...クーちゃんが行ってしまいましたか
やっぱり淋しいですね、次々と巣立っていく.....
悲喜交々ですね


お忙しいようですから、お体に気をつけて~

Commented by rockin' at 2011-07-04 08:17 x
>…長らく「休憩」してしまいました。
 体調は戻りましたか?

>…三つ子のうちの一匹「空-クー」が里親さんの所へ貰われて行きました。
 あ、貰われたのですね。
 そりゃ、あれだけかわいいんですから貰われていきます。

>もう新しい家に慣れただろうか、ひとり遊びは寂しくないだろうか、、などと、考えてしまいます。
 向こうで、きっと大事にされていることでしょう。
 でもきっとコパ様は寂しい思いをされていることでしょう。

>右端の「風-フウ」も、今度の水曜日に譲渡です。
 あ、それは…
 寂しくなりますね。
 海-カイちゃん一人になるんですね。
 相変わらず網をヨイショヨイショと登っては「ジャンプ」しているんでしょうか?

<ぶつぶつ…>
 忙しい時はゆっくりと!

<ぶつぶつ…2>
 そうなんですよね。
 終わっちゃいました。

>The hunger for love is much more…
 そうなんです。
 その通りなんです。 
Commented at 2011-07-04 13:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ae_aole at 2011-07-04 20:56
私も同じく、昨日の日曜21:00は、物足りない時間でした(涙;

一匹、一匹と、新たな生活へですね
きっと可愛がられていると思います
コパさんの優しさに包まれていたんですものね!
Commented by uoom at 2011-07-04 21:13
写真で見る限り 家のコロちゃんとそっくりですね
寂しいですが 旅立てて良かったです
元気に大きくなるといいですね
コロちゃんは人見知りが出てきました
Commented by succhi721 at 2011-07-05 23:07
寂しくなりましたね・・・
クーちゃん、そしてJIN・・・・・
出会うとは、別れることですね。

食べれば解決するなら、簡単ですもんね。
愛がなければ生きていけない、人間。大変。
Commented by coppereye at 2011-07-06 07:35
☆k-coさま
仁がいなくなって寂しいですね。
内野龍馬の「せんせいぇ」の声が聞こえてきます。^^

そう、悲喜交々。今年はまだまだあるかも。^o^

ありがとうございます。k-coさんも、暑くなるから気をつけて!
Commented by coppereye at 2011-07-06 07:43
☆ rockin'さま
ありがとうございます。元気溌剌!というわけにはいきませんが。
暑いですもんね、、 ><

今日はフーが貰われていきます。さびしくなります。うう、、
3匹兄妹が離ればなれになるのが、かわいそうなんです。猫は平気かな?

>相変わらず網をヨイショヨイショと登っては、、
もうヨイショヨイショではなくなりました。ダダッと一気に登ります。
大ジャンプも上手です。着地失敗はしません。走るのも速いですよ。^^

>その通りなんです。 
はい!


Commented by coppereye at 2011-07-06 07:46
☆鍵コメさま
ありがとうございます!
そうですね。子離れ大切ですね。
オーガ、バソコンの前にいるとキーボードの上に乗ってくるんですよ。^^
Commented by coppereye at 2011-07-06 07:48
☆ ae_aoleさま
日曜の夜は、ほんと、物足りなくて。
3ヶ月足らず興奮のしっぱなしでしたもの。^^

猫を欲しい!と待っていてくれた人達、きっと大事に育ててくれると思います。
Commented by coppereye at 2011-07-06 07:50
☆ uoomさま
特にオス猫がコロちゃんにそっくりなんですよ。
目がとっても大きくて。 やっぱりオスだからかな、体格もいいんです。
人見知り、、知らない人にフーッといいますか?
Commented by coppereye at 2011-07-06 07:52
☆succhiさま
別れ、、つらいですね。
会った時から別れはわかっていることなんですが。

失恋を食べて癒そうという人もいますが。 ん? ちょっと違いますね。^^
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31