人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

何もない日

5月9日(月)
とても良いお天気だったので冬物の大洗濯して。夕方から仕事をして。
特に何もない日、思うところもない日、で、書くことも思い付かない日、こんな日があってもいいかな。


『ご当地フォルム』第三弾発売中です。マスカットと熊は第二弾ですが、、。
何もない日_c0132387_2242499.jpg

送ってくださったkさんと、kさん、ありがとう! 



本日の猫。バズとオーガ。
「ねえ、遊ぼ〜」  「・・・・」
何もない日_c0132387_22425394.jpg

バズの気を引こうと?踊ってみるオーガ。 あきれ顔のバズ。
何もない日_c0132387_22423213.jpg





<ぶつぶつ…>
高3のM君「焼き肉屋へ行ってなんで生肉食うの。焼き肉屋では焼き肉を食うもんやろ」だって。



♥"We can never obtain peace in the outer world until we make peace with ourselves."
~ DalaiLama
by coppereye | 2011-05-10 01:01 | つぶやき(Muttering) | Comments(12)
Commented by P at 2011-05-10 08:48 x
冷ややかな視線を浴びせるバズ殿、、、可笑しくて大笑いしました^ゞ^ 深夜に帰宅した酔っ払いの旦那を、玄関で迎える奥さんの絵ずらに見えちゃって。。。
Commented by happy-smile-frog at 2011-05-10 13:01
面白い。
この↑コメントも面白いので
私も玄関での絵図らが見えてきました。
かえる
Commented by natsumin44 at 2011-05-10 18:04
↑私も笑っちゃいました。
素敵ですね。いろいろ想像してしまいました。

挨拶が遅れましたがリンクさせてもらいました。
これからもどうかよろしくお願いします。
Commented by uoom at 2011-05-10 18:56 x
焼肉やでは 焼肉を食べましょう ○
オーガさま すっかりリラックスされていましね
Commented by ae_aole at 2011-05-10 21:22
オーガちゃん可愛い♪
でもね、バズくんは段ボールの方がお好きなのよ♪♪
Commented by rockin' at 2011-05-12 12:32 x
>こんな日があってもいいかな。
 もちろんいいと思います。

>『ご当地フォルム』
 うん、これは楽しい。

>「ねえ、遊ぼ〜」
 わははは。
 かわいいじゃないですか。
 バズ氏は相変わらずダンボール箱の破壊がご趣味のようです。

<ぶつぶつ…>
 M様へ。
 ご尤も!

>We can never obtain peace
 心の安らぎがない限り…
Commented by coppereye at 2011-05-12 17:58
☆Pさま
返事遅くなってごめんなさい。
>深夜に帰宅した酔っ払いの旦那を、玄関で、、
アハハ。 そう言えばそんな感じかも!
かなり冷ややかな目付きですよね。^^
Commented by coppereye at 2011-05-12 17:59
☆カエルさま
やっぱり? 可笑しいや。。^¬^
Commented by coppereye at 2011-05-12 18:00
☆natsuminさま
リンク、ありがとうございます!
そういえば、リンクしていなかったんだ。。 ^^
しょっちゅうお邪魔しているのに。私もさせていただきました。
改めて、どうぞよろしくね。
Commented by coppereye at 2011-05-12 18:01
☆uoomさま
ユッケというものを食べたことがないので知りませんでした。
生肉用の肉なんてないんですね。 
Commented by coppereye at 2011-05-12 18:03
☆ae_aoleさま
オーガは何とかバズやミニーに相手をしてもらおうと
するのですが、いつも無視されています。
バズは段ボール破壊に夢中です〜 ^^;
Commented by coppereye at 2011-05-13 00:54
☆ rockin'さま
『ご当地フォルム』、必死で集めているわけではないのですが、、
友達が旅行するとお土産は「ご当地フォルム」になりつつあります。 ^^

バズはこれまで幾つの段ボール箱を破壊したことか。
ボロボロの段ボールを資源ゴミに出すとき、ちょっと恥ずかしい、、 

M君、「そば屋へ入ってうどんを注文するな」とも言ってました。

Dalai Lamaの言葉は素晴らしい、、、といつも思います。
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31