人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

期末テストにて

12月6日(月)
暖かな一日。日中は暖房も要らないほど。この暖かさ、年末に持って行きたい、、とふと思う。


期末テスト真っ最中です。せっせとプレテストを作っています。これに頼っているのは英語が苦手な生徒たち。甘やかしているなぁ〜と思いつつ。。。 その間にも受験生からは「添削お願いします」とFAXが入ります。
ふぅ〜、ブログで一休み。
期末テストにて_c0132387_23465696.jpg




期末テストにて_c0132387_23535763.jpg




本日の猫。 猫はのんきでいいね、バズ?
期末テストにて_c0132387_23463870.jpg

ぽかぽかで満足のミニー。
期末テストにて_c0132387_23453822.jpg





<ぶつぶつ…>
リリイとライラ、可愛い〜♪ レッサーパンダの赤ちゃん、、、

<ぶつぶつ…2>
あ、牛乳屋さんにクリスマスのケーキ注文するの忘れた!! 005.gif今日が締め切り。毎年注文していたのに。





♥"Sometimes people are beautiful. Not in looks. Not in what they say. Just in what they are."~  
  Markus Zusak
by coppereye | 2010-12-06 23:12 | つぶやき(Muttering) | Comments(12)
Commented by s/w at 2010-12-07 04:58 x
頼りになる良い先生をしていらっしゃいますね。
添削お願いのファックス、遠い昔の学生時代との様変わりに感心しきりです。
一見のんきそうなミニちゃんですが、癒しになりますでしょうと思いますよ。(^◇^)
Commented by ナータン at 2010-12-07 11:59 x
こんにちw~
いつも、やりがいのある生活をしておられるコパさん!
おそれいります。(=^・^=)

4日のミニーちゃん!とっても可愛らしく素敵に撮れてますね。
育ちの良さが表れてます。
今日は久々のバズ君登場ですね。
このバズ君は庶民派かしら・・・

バズ君は少し、ロシアンブルーの血が入ってますよね!
次は是非共、ロシアンブルーのニャンコちゃんが欲しいです。(ナータンに悪いかな)



Commented by rockin' at 2010-12-07 12:09 x
>年末に持って行きたい、、とふと思う。
 はい。
 「保管」しておきたいです。

>せっせとプレテストを作っています。
 私が挑戦したら?
 100点満点で10点以下でしょう。
 きっと。

>甘やかしているなぁ〜と思いつつ。。。
 コパ様、頼られています。
 頼みの綱。

>本日の猫。 
 癒されます。

<ぶつぶつ…>
 画像と動画を見ました。
 カワイイですね。

<ぶつぶつ…2>
 もう間に合わないんですか?

>Sometimes people are beautiful.
 人そのものが美しい。
 そうありたいです。
Commented by uoom at 2010-12-07 14:45
忙しい時にネコを見ると  今度生まれる時は
ネコがいいなーと思います  コパさん家のネコが・・
Commented by lucky-powder at 2010-12-07 20:36
私も猫ちゃんのように、のんきに過ごしています ^^
ろうそくが毎日増えているんですね~
このまま月末までだと...
日曜日に義母の誕生日祝いをしたのですが
ケーキにろうそくを立てると、穴だらけになってしまって。。
3人で大笑いして、楽しい夜でした


腰はもう大丈夫ですか?
明日から一層冷えるらしいですから
お気をつけて...

Commented by coppereye at 2010-12-08 12:02
★ s/wさま
頼りになっているかどうか? ^^;
そう、時代ですね。添削はファックスで、連絡は携帯で、、これからどうなるんでしょ?
Commented by coppereye at 2010-12-08 12:07
★ ナータン さま
いえいえ、私も生徒たちと一緒になって騒いでいるだけなんです。

ミニーは写真うつりがいいんです。それに実際のミニーは怖いんですよ。
気に入らないとすぐに噛み付くし。。 ><

はい、バズはロシアンブルーが入っているかも。
ロシアンブルーのニャンコちゃんが欲しいって? ひや〜、ナータンちゃんにはナイショね! ^^
Commented by coppereye at 2010-12-08 12:13
★rockin' さま
年末に寒いのはイヤですものね、、。

100点満点で10点以下? ご冗談を! ^^
rockin'さんの英語力はすごいって知ってますよー。

リリイとライラの画像と動画、あるんですか?
可愛いですね。ペットだったらいいのにな、、。 

クリスマスケーキ、注文できました〜。向こうからやって来ました。^^

外見ではなく美しい人っていますね。そうなりたい、、 もう無理か、、
Commented by coppereye at 2010-12-08 12:15
★uoomさま
ほ〜んと、猫がいいですね。
でも、ウチの猫どう思っているでしょ? ^^
Commented by coppereye at 2010-12-08 12:20
★k-coさま
アハハ、穴だらけ! お年の数だけロウソクを立てたんですね?
とってもお幸せそうな様子がうかがえます。 ^^

イラストのロウソク、クリスマスの日まで増やし続けようかと思っています。
描ききれるか心配してます。

優しいお言葉、ありがとうございます。
腰はもう大丈夫です。冷やさないように、、心掛けています。^^
Commented by rockin' at 2010-12-08 12:25 x
リリイとライラの画像と動画です!
 ↓
http://tekutekuzoo.cocolog-nifty.com/blog/
Commented by coppereye at 2010-12-08 23:53
★ rockin'さま
ありがとうございます!! さっそく見ました。
可愛い!  やっぱりペットにしたい〜♪
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31