人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

北海道の旅(2)

7月18日(
朝起きて窓を開けると蝉の声がどっとなだれ込んできた。いよいよ夏本番。。
今日は空に雲一つなく、木々の緑がとても美しく見えた。風があったので爽やかだったけど、こんな日ばかりではない。ビニール袋に入っているのではない?と思ってしまう日がやって来る。。。008.gif 




北海道の旅(2)_c0132387_092068.gif




北海道旅行から帰って2日も経つのに、体調が悪いです。まるで時差ボケ。
で、今日はバスの中から写した写真を…。バスの窓から見ていると、撮りたい物や景色がたくさんあって降りたくなりましたが、そんなこと出来るわけなく、、。同じような写真ばかりです。

二日目。十勝温泉で一泊した後、富良野へ。
朝は曇っていましたが、、
北海道の旅(2)_c0132387_015465.jpg

だんだんよいお天気になり、、
北海道の旅(2)_c0132387_0163556.jpg

暑い一日になりました。
北海道の旅(2)_c0132387_0161336.jpg

北海道の旅(2)_c0132387_0155349.jpg




<ぶつぶつ…>
北海道の人々にこの蒸し暑さ、わかってもらえるかな〜

<ぶつぶつ…2>
お花の写真は明日こそ。。 002.gif
by coppereye | 2010-07-19 00:29 | | Comments(10)
Commented by s/w at 2010-07-19 03:28 x
北海道、でっかいどうと、以前にコマーシャルで聞いたような・・・
広大ですね~そのせいでしょうか内地の人達のように、こせこせしていないように感じますが。
Commented by 国松 at 2010-07-19 05:53 x
 写真がすんばらしい~
        キャっホ~・~^^
Commented by ae_aole at 2010-07-19 15:39
広大な自然が広がっていますねー
さすが北海道!
Commented by coppereye at 2010-07-19 21:36
★s/wさま
はい、北海道はでっかいどう〜 ^ー^
s/wさんは北海道に住んでいらしたことがあるのですか?
数日の旅では現地の方と知り合う時間もなくて。。。
Commented by coppereye at 2010-07-19 21:37
★国松さま
広いトウモロコシ畑の真ん中を キャっホ~ と走ってみたかったです! ^^
Commented by coppereye at 2010-07-19 21:38
★ae-aoleさま
いつもコンクリートに囲まれた、人混みの中に暮らしていると
こんな広い所は気持ちがいいですね。
Commented by テンペイ at 2010-07-20 00:55 x
↑の記事に先にコメ入れちゃったけど、コッチのほうが雄大な大地を感じさせていいね(^^)v
青空に白い雲がよく似合ってます。
Commented by rockin' at 2010-07-21 08:44 x
>ビニール袋に入っているのではない?と思ってしまう日がやって来る。。。
 はい、暑いくて息苦しくなります。

>体調が悪いです。
 hope you get well soon

>まるで時差ボケ。
 とりあえず睡眠を取るようにしましょう。
 try and get some sleep!

>二日目。
 綺麗な空です。
 晴れてよかった。

<ぶつぶつ…>
 分かってもらえます。
 で、逃げ出したくなると思います。

<ぶつぶつ…2>
 はい!
Commented by coppereye at 2010-07-21 14:23
★テンペイさま
やっぱり北海道は広いですね。
でも、、信州もこんな景色が見られるのではありません?
Commented by coppereye at 2010-07-21 14:29
★rockin'さま
書いた後で考えたのですが、、ビニール袋に入っているのではなく
ラップに包まれている、、と言った方がよかったかと。^^;

Thank you!
feel much better today...

何なんでしょ? 時差ボケなんて。><
すごく早く寝て、早く起きるって習慣がないもので、狂ってしまったのかな?

3日目が一番晴れていたんですよ。だいぶ日焼けしたみたいです。


名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31