人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

今年の本命にはこれ?

2月10日(水)
発作的な暖かさはもうおしまい、明日は雨、風、雷、、と荒れ模様で気温も大幅に下がって寒い日になるらしい。




おもしろいものをお取り寄せ♪ もうすぐバレンタインデイですから。
送られてきた箱には、ピンクのハート型に「2」「煮干し」「4」のシール。 214(にぼうし)のシャレです。
今年の本命にはこれ?_c0132387_23465690.jpg


中は、、。
ハート型にならんだ「あじさくら干」と「いわし煮干」のセットです。ピンクのクッションが敷いてあります。
今年の本命にはこれ?_c0132387_23475012.jpg


中に入っていたパンフレットもピンクで、、
今年の本命にはこれ?_c0132387_07468.jpg

『Ca で骨太な愛を♪ カリカリするときはカルシウム!』『焼きもち焼くより、アジ焼いて♪』 

「シャレのわかるお口のこえた方に、是非にお楽しみいただきたい」んだそうです。

今年はチョコではなく、こんなのはいかがですか。037.gif





今年の本命にはこれ?_c0132387_0192849.gif





本日の猫。またまたストーブの前のバズ。座ったまま少し揺れながらイビキかいてます。
今年の本命にはこれ?_c0132387_0205261.jpg




<ぶつぶつ…>
1億2000万円! 最近、億や兆という数字が飛び交っているけど、、驚きもせず。 マヒしてきた。





今年の本命にはこれ?_c0132387_1123280.gif

人気ブログランキングへ ←ここをポチッと。応援してくださいね。








by coppereye | 2010-02-11 00:33 | お取り寄せ | Comments(20)
Commented by miyorin_0502 at 2010-02-11 09:18
おはようございます (*^_^*)

へぇ~面白いですね~いわし煮干しおいしそう~
にゃん達も おすそわけ狙ってますね 笑

ところで バズくん面白かわいい~
朝から笑っちゃいました~映像を撮っていてTVの番組に応募したら 
採用されるかも~♪
Commented by ae_aole at 2010-02-11 13:28
「214(ニボシ)」、面白いですね~!(笑)
コパさんはいつも、粋なおとりよせをされていますね
なので、毎回、楽しみです♪
Commented by syaruruk at 2010-02-11 18:48
煮干のプレゼント!愛がありますね^^

バズ君、ストーブ、気持ちいい?毛が焦げないようにネ ^-^;
Commented by tenpei-17 at 2010-02-11 20:10
チョコは好きではないのですね、歯が痛くなりそうで\(__ )
アジのさくら干しは好物です。イワシも好きなんですよ。
だがしかしバレンタインとやらにハートの干物魚をもらって感激出来るかとゆ~と、、、、、どっちかと言えばコンバット・ブ‥‥いや、何でもないです\(__ )

「億」とか「兆」とか、火星の隕石なみに関わりない世界の存在だーっヽ(`Д´)ノ
Commented by tiny0505 at 2010-02-11 20:17
世の中今の時期何でもハートだわ。♡
ハート見て怒る人もいないから気分はいいのだけれど・・・
お魚までハートとは?(笑)
バズくんが喜ぶかな?
Commented by s/w at 2010-02-11 20:20 x
今晩は。美味しそうでしたので、ネットを開けました。みるからに新鮮そう!
でもお化粧品ですと、例えば3000円以上買うと送料が無料になるので、そういったことに慣れてしまった私、¥800は高いかな?と主婦感覚で・・・
スーパーで四国の物産展をやっていて、小鰯のみりん干しを買ってしまいました(@_@;)
Commented by ajisai212 at 2010-02-11 20:36
今晩は! もうすぐバレンタインデーなのに、何も考えてなかったです(^^ゞ 今年は日曜日なので会社で義理チョコもさり気なく過ごせるような気がしていて。 甘い物が苦手な人に喜ばれそうなプレゼントですね!
バズ君、座ったまま寝れるのね^^ 
Commented by umisanjin at 2010-02-11 22:24
うはっ! これは粋ですね~ ^^
Commented by rockin' at 2010-02-12 08:09 x
>ハート型にならんだ「あじさくら干」と「いわし煮干」のセットです。
 いいですね、このアイデア。
 意外なものをハート型にする。
 うん、これいいですね。
 例えば…
 大物では、
 机、
 椅子、
 敷物。
 小物では
 紙コップ
 電球
 かまぼこ。
 ね、意表をついてるでしょ?

>今年はチョコではなく、こんなのはいかがですか。
 うん、とってもいいと思います。

>座ったまま少し揺れながらイビキかいてます。
 微妙なバランスをキープしつつ…

<ぶつぶつ…>
 野球は契約金が退職金代わり。
 相撲は功労金が退職金代わり。
 協会としては角界を色んな意味で盛り上げた彼を労うと同時にきれいに別れたかったのでしょうね。
Commented by coppereye at 2010-02-12 22:33
☆miyorinさま
うちのニャン達、キャットフードしか食べないんですよ。
煮干しもフンフンと臭いをかぐだけで知らん顔。
映像をTVですか? ひゃはは ^^
Commented by coppereye at 2010-02-12 22:34
☆ ae_aoleさま
ダジャレが好きな煮干し屋さんのようです。
私もヘンなもの好きかな? フフフ…
Commented by coppereye at 2010-02-12 22:37
☆シャルルさま
ね、煮干しにも愛がこもってるでしょ? ^^

バズの毛は焦げていないのですけど、髭がぁ〜〜
Commented by coppereye at 2010-02-12 22:42
☆テンペイさま
チョコ、お嫌いですか? 毎年どっさり届くのでは?
ハート型のみり干、いいですよ。このカタチのまんま焼いて食卓に〜。
コンバット・ブ‥‥ですか? う〜ん、心優しいあの方にお願いしてください!
Commented by coppereye at 2010-02-12 22:45
☆タイニーさま
そう! なんでもハート型ですね。あっちこっちでハート型を見かけます。
それに、ピンクだらけだし! 
バズはカリカリしか興味がないんですよ、、 ><
Commented by coppereye at 2010-02-12 22:49
☆ s/w さま
わかります。でも、私、○○○円以上注文すると送料がタダ、、となると
その値段まで無理して買ってしまったりするんですけどね。
今回はハート型が気に入ってつい、、^^
Commented by coppereye at 2010-02-12 22:51
☆紫陽花さま
やっぱり日曜日だと、チョコの売り上げに響くのでしょうね。^^
みりん干しなら、おつまみにいいかも。
ちょっとロマンチックさに欠ける? 
Commented by coppereye at 2010-02-12 22:52
☆海山人さま
いかがですか? こんなのをもらうと印象的でしょ? ^^
Commented by coppereye at 2010-02-12 22:59
☆rockin'さま
いくらハート型がいいからって、、机! 椅子! 意表をつきすぎ…。

彼、角界を色んな意味で盛り上げたのは確かですね。
それを思うと、そんなに高くはないような気がしてきました。
ほんとなら、もっと多額だったかも。
Commented by succhi721 at 2010-02-15 12:29
煮干しとハートのギャップが♪♪
チョコばかりだとこういうお茶請け的なもの、欲しくなりますよね~。
Commented by coppereye at 2010-02-16 00:29
☆succhiさま
最近のバレンタインデイはどこにでもハート。
もうハートなら何でもあり、、ですね。 ^^
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31