人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

忙しい、、

12月29日(火)
今年もあと2日になってしまいました。
何もしないでも年は越せる、、と思ってみても、やっぱり気になるので、、
   タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っタタタッ
これじゃ、どさくさに紛れて年が明けそうです。。。




仕事の合間に買物に出て、、。 ただの風景。
忙しい、、_c0132387_22355782.jpg


レッスン中、、なかなか真剣に勉強してます。まだ可愛いけど、大人っぽい顔も見せるようになった高校一年生。
忙しい、、_c0132387_22373960.jpg




本日のバズ。
「のんびりできていいねえ」と猫に嫌みを言ってみる、、。
忙しい、、_c0132387_2238469.jpg




<ぶつぶつ…>
手抜き更新、訪問もサボり、、すみません!

<ぶつぶつ…2>
電池が切れて動かなくなった台所の時計、あまり見ないし、、と、3日も放っておいた。今日見たら、動いている!ぞ〜っ005.gif






by coppereye | 2009-12-29 22:54 | つぶやき(Muttering) | Comments(15)
Commented by ann-kou at 2009-12-30 07:33
私もいよいよ年末なのに、まだ何もしてなくて
コパさんのように「何もしてなくても年は越せる!」と
誰にでもなく力強く宣言してみたりしてます。。。。

コパさんちに来る学生ちゃん、いいですね~
この時期の少年から青年に行くころの微妙なのがいいね
受験生にはまだ遠いお正月だもんね
Commented by ajisai212 at 2009-12-30 08:35
真剣に勉強されている姿を見て、受験を控えている子供達にとってもその家族や周囲の方々にとっても今はのんびり気分などと言ってられませんよね。
年末で、いろいろ気忙しいと思いますが、コパさんは日頃綺麗にされてますもん(^^)v 我が家とは大違いです(^^ゞ
あと少しお休みまでお仕事、頑張って下さい!(^^)!
Commented by ae_aole at 2009-12-30 19:29
2009年もあっという間でしたねー!?
わが家は今日、大掃除して
家中がキレイになって、スッキリー!!

コパさんは生徒さんのために
今日までお仕事なのでしょうか?

残りの2009年を有意義にお過ごし下さいませ~!
Commented by coppereye at 2009-12-30 21:29
☆ ann-kouさま
とうとうあと一日になってしまいましたねえ。
そろそろ居直りモードに入って来ました。 ふふ

少年から青年に、、微妙な年頃がいいですね。 わかってもらえた〜♪
ふとした横顔に大人っぽさを感じる時があります。
この子たち、受験にはまだ2年あります。^^
Commented by coppereye at 2009-12-30 21:32
☆紫陽花さま
いいえ! と断言。日頃きれいにしていないから年末は大騒ぎなんですよ。
写真の子供達は高校一年生で、受験生ではないんですが、、宿題が夏休みなみに
出ているので大変です。

Commented by syaruruk at 2009-12-30 21:34
わたしもよく、猫にいやみをいってみたりします^^;
猫って、包容力があるの^^
Commented by coppereye at 2009-12-30 21:34
☆ae_aoleさま
大掃除すみました? 気持ちいいですね。
我家は、まだ仕残しがところがあって、、間に合うのかな? ^^
はい、明日も少し仕事します。ふぅ〜 ><
Commented by uoom at 2009-12-30 21:34
パズ君  ホントに暇そう^^
Commented by coppereye at 2009-12-30 21:38
☆シャルルさま
そうそう! 
どんな嫌みを言っても 黙って聞いてくれるし。理解もしてくれてますよね。
きっと。。。 
Commented by coppereye at 2009-12-30 21:38
☆uoomさま
暇をもてあましている猫たち。
猫になりたい、、たまには。。
Commented by umisanjin at 2009-12-30 22:06
あぅ、、私も、家猫ライムに、、、同じセリフを言いました(笑)
あと、一日です。。。。。@@;
Commented by rockin' at 2009-12-30 22:42 x
>仕事の合間に買物に出て、、。 ただの風景。
 生活感あふれる写真です。

>レッスン中、、なかなか真剣に勉強してます。
 皆様、真剣勝負中です。

>「のんびりできていいねえ」と猫に嫌みを言ってみる、、。
 バズ氏、どう答えてよいか分からずの図ってとこでしょうか?

<ぶつぶつ…>
 nothing to be sorry about.

<ぶつぶつ…2>
 よくあることです。
 また急に止まるかもしれません。
 これもまた良くあることです。
Commented by coppereye at 2009-12-30 23:52
☆海山人さま
ライム君も年末の大掃除手伝ってくれませんか? ^^
猫の手も借りたい時。
Commented by coppereye at 2009-12-30 23:57
☆rockin'さま
この子達かわいそうなんです。宿題がてんこもりです。><
はい、バズは「そう言われてもねえ」と言ってました。

nothing to be sorry about ....
You are so considerate... Thank you.

よくあるんですか!? @@; 
Commented by fuwari-92 at 2009-12-31 23:10
あ!初めてお教室風景を拝見しました!
皆さん、がんばってますね~~^^
うちも萌に何かかしら話しかけて愚痴を聞いてもらってます^^;
文句もなく反論ないのでいいですね。。
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31