人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

サンバの女?

7月18日(土)
明日19日は「神戸まつり」が開催されるそう。5月の予定が新型インフルエンザのせいで延期になった。見に行ったことはないが、賑やかなお祭りのようだ。

お祭りで「サンバ」を踊る人にモデルになってもらった。背が高い、きれいな人。中学生のおかあさんと聞いて驚く。
この衣装、10キロ以上あると聞きまたまた驚く。立っているのがつらそうで申し訳なくなった。でも、これで踊るわけで。。。 すごい。
サンバの女?_c0132387_21435592.jpg

まだスケッチの段階。9月の展覧会に出せるのが出来るだろうか。
サンバの女?_c0132387_21445525.jpg





サンバの女?_c0132387_21484510.gif





本日のバズ。段ボール箱を求めて…。
サンバの女?_c0132387_23361726.jpg

ミニーの方は、暑くて、こうでもしないと。。
サンバの女?_c0132387_011736.jpg







by coppereye | 2009-07-18 23:44 | 水彩画(Painting) | Comments(17)
Commented by ae_aole at 2009-07-19 00:25
バズ君の段ボールハウス
すっかり定着しちゃいましたねぇ(笑)

ミニーちゃんも暑さで伸びきってるにゃ~;;
Commented by tenpei77 at 2009-07-19 01:00
こんばんは(^^)v
やっぱ写真より絵の方が幻想的、つーかロマンがありますねー。
しっかし中学生のお母さん?度胸あるよな~(^◇^;)

えーとへっぽこ部投稿ですけど。
右下の「投稿」は誰も使わない掲示板です(^^ゞ

右サイドバー、リンク蘭の「管理画面」ってとこからログインして、「新しく記事を書く」から投稿です。
説明不足ですんません(^^ゞ
ヨロシクお願いしま~す。
Commented by coppereye at 2009-07-19 02:09
ae_aoleさま
はい、バズは箱を見ると入ってみたり、乗ってみたり、、。
我家にホームレス??
Commented by coppereye at 2009-07-19 02:12
テンペーさま
絵はコテコテ修正できますが、写真は一瞬をとらえる、、
どちらも魅力がありますよね。
なんだか、わかりにくくて。エキサイトに慣れているからかな。
ありがとうございました!
Commented at 2009-07-19 09:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2009-07-19 13:07
サンバのお姉さまの絵・上手いですね~・・・  バズちゃんもミニーちゃんも至福ですね~・・・  (●^-^●)・・  ○ルカイックホール・・是非聞きにいらしてくださいね・・  無料です・・  10/12(日)です・・
Commented by coppereye at 2009-07-19 15:17
鍵コメさま
ハハハ、私もドジですから、ヒトのこと言えません。^^
Commented by coppereye at 2009-07-19 15:18
meguminさま
詩吟、ナマを聞いたことがないので、楽しみです。
日が近づいたら、詳しく教えてくださいね。
Commented by おやかた at 2009-07-19 16:15 x
コパさん、はじめまして。「へっぽこ」(笑)の方から遊びに来ました。おやかたと申します。
現在、ねこが飼えない環境なので主にのらねこの写真を撮ってますが・・
う~ん、出来るならコパさんのように、まあるいおめめが撮りたいっす。
Commented by syaruruk at 2009-07-19 16:57
神戸のサンバは有名ですね^^
ダンボール、うちの仔は誰も入らない・・・さみしい。。。
Commented by uoom at 2009-07-19 20:24 x
写真より もうすでに味があります
お母さんすごい  ストレスふっとびましね

ミニーちゃん以外と毛が長いのですね
うちわで仰いで揚げます  ぱたぱた
Commented by fuwari-92 at 2009-07-19 22:21
モデルの方、お母さんでパワフルですね^^ サンバ情熱的!
絵もスケッチ段階なのにとてもステキな感じですよね♪
バズくん、段ボウルに入ると落ち着くんでしょうね^^
ミニーちゃん毛皮着てるもんね~暑いわな・・・萌もいっしょ~笑
Commented by coppereye at 2009-07-19 22:34
おやかたさま
ようこそお出でくださいました〜。
ブログ拝見して、猫の写真がいっぱいで感動してたんですよ。
ノラちゃんたちは、まあるいおめめじゃないんですか?^^
ほんとの「へっぽこ」よろしくお願いしま〜す。
Commented by coppereye at 2009-07-19 22:36
シャルルさま
今日、神戸はお祭りで賑わったはずですが、、。ニュース見てない!^^
シャルルさんちのニャンコさんたち箱に入らないんですか?
でも、ミニーも入りません。。。
Commented by coppereye at 2009-07-19 22:40
uoomさま
この絵、どうなりますやら。。仕上がったら又見てください。^^

ミニーにうちわ、、ありがとうございます。涼しい〜♪と言ってます。
以前に獣医さんに「アメショーは毛が長いんですよ」と言われたことが。
マックが長毛だったので気付きませんでした。

Commented by coppereye at 2009-07-19 22:42
ふわりさま
モデルさん、独身だと思っていたので、びっくりしました。
サンバ!って感じの方でした。(って、どんなん?)

萌ちゃん、毛がもっと長いから暑いでしょうね。
サマーカットはしないんですか? ^^
Commented by rockin' at 2009-07-29 08:00 x
わ、刺激的なお写真です。

>中学生のおかあさんと聞いて驚く。
 驚愕!
 仰天!

>この衣装、10キロ以上あると聞きまたまた驚く。
 す、すごい重量です。

>立っているのがつらそうで申し訳なくなった。
 私なら確実に貧血状態に…
 え?
 それ以前に彼女のような衣装を身につけた私見た時点で気分が悪くなって座り込むって?
 申し訳ありません。
 今、その姿を想像して自分でも気持ちが悪くなってきました。

>まだスケッチの段階。
 わ、お上手です。
 さすが、コパ様!
 9月に展覧会に出展されるのですね。
 頑張って下さいっ!

>本日のバズ。段ボール箱を求めて…。
 ナイス ショット!
 バズ君、なんてかわいい目。
 いい表情です。

>ミニーの方は、暑くて、こうでもしないと。。
 はい。
 空気との接触を多くしなければ!

7月17日(金)の
>ぶつぶつコーナー、「てんねんやなぁ」、、と思いません? ^^
 思いません。
 鋭い批評として読んでいます。
 本当にファンなんです!
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31