人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

久しぶりのバラ

2月15日(
暖い。また冬に戻るという予報だが、体がびっくりしないよう気をつけねば。
それにしても… チョコレートを食べ過ぎたかな。。。043.gif


バラが咲いた〜♪ 久しぶり。
久しぶりのバラ_c0132387_22562749.jpg


スノードロップ。
久しぶりのバラ_c0132387_22584518.jpg

こんなに花びらを広げたのは初めて見た。飛び立とうとする虫のように。
久しぶりのバラ_c0132387_22582823.jpg




久しぶりのバラ_c0132387_2254487.gif




バズ、ミニーに接近中。バズの胴、長っ! 
久しぶりのバラ_c0132387_23191042.jpg

by coppereye | 2009-02-15 23:14 | うちの庭から(My yard ) | Comments(16)
Commented by umisanjin at 2009-02-15 23:29
幸せを運ぶバラですね、、、お庭も、これから華やいできますね!
そろそろ、、ニャンコたち、、仲良くなってきたようですね。
Commented by fuwari-92 at 2009-02-15 23:41
バラ、可愛い色ですね。スノードロップはちっちゃいけど
こうしてよ~く見るとなんだか不思議な形なんだね♪
ミニーちゃんとバズくん、少しずつ距離短くなってきた?
ほんと、バズ君の胴長いよ~~で、ミニーちゃんと比べたら大きい!
Commented by ae_aole at 2009-02-15 23:55
キレイなバラですねぇ~♪
実は、わが家のバラですが
何故か急に元気がなくなってます(涙;

バズくん、伸びをしていますが、けっこう大きいんですね!?
Commented by ねこじま at 2009-02-16 00:22 x
ほんとだ。
バズちゃん
びよーーーん。
Commented by シャルル at 2009-02-16 00:38 x
冬のバラ。きれいですね。

バズ君の大きさがよくわかりますね^^。
Commented by lucky-powder at 2009-02-16 00:55
ホンマや~~
バズ君の胴が長い~~!
ミニーちゃんが、コンパクトに見えてしまいます ^^

ところで。。。
ジェイソン来た?
Commented by coppereye at 2009-02-16 11:56
海山人さま
あと一ヶ月辛抱したら色々な花が咲き出しますね。
春よ早よ来い!
ニャンコたちは、まだビミョウーです。^^
Commented by coppereye at 2009-02-16 11:59
ふわりさま
スノードロップの中をまじまじ見たのは初めてなんです。
ミニーはバズをあんまり警戒しなくなりました。
仲良く、、までは、まだ時間がかかるでしょうね。

Commented by coppereye at 2009-02-16 12:02
ae_aoleさま
バラは花をいっぱい咲かせた後、ちょっと元気がなくなることが
ありますよ。お腹すいているのかも〜。
素敵な色のバラだから、頑張ってくださーい!^^
バズが伸び? う〜ん、これがふつうの姿? プッ
Commented by coppereye at 2009-02-16 12:05
ねこじまさま
はい、びよーーーーーーーんと、いくらでも伸びます。 
なんという胴長。(°°ゞ
Commented by coppereye at 2009-02-16 12:07
シャルルさま
冬のバラ、そこだけポッと明るくなったようです。
まで少し固い感じですけど。
Commented by coppereye at 2009-02-16 12:10
k-coさま
小柄なミニーを見慣れているので、バズがでかいこと!^^

アハハ、「ジェイソン」で検索したら こわ〜い1シーンを見てしまって。
思わずベッドの下を見てから寝ました。
Commented by uoom at 2009-02-16 17:23 x
よかったあ ミニーちゃんとバズくん なかよくできそうですね
お花きれい色がステキですね スノードロップほしいな
Commented by coppereye at 2009-02-16 23:00
uoomさま
ほんとに仲良くなれるのは、、いつかしら?
スノードロップ、可愛いでしょう? ぜひ uoomさんのお庭にも!
毎年咲いてくれます。
Commented by rockin' at 2009-02-17 08:12 x
あ、バラだ。
きれいだなぁ。

スノードロップ。
お花の形がらっきょみたいです。
って言うとなんか値打ちがないような・・・
すみません、水をさすような発言で。

>バズの胴、長っ! 
 非常に親近感を覚えました。
 バズさま、私とお仲間です。
Commented by coppereye at 2009-02-17 10:17
rockin'さま
ちょっと緊張気味のバラです。。

ん?らっきょ? ほんどだ! 
これからスノードロップを見るとらっきょを思い出しそう。

rockin'さま=胴長 と、、メモメモ(. . )¢ ウシシ…
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31