人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

Valentine's Day

2月14日(土)
不気味なくらい暖かい一日。この辺りは、関東の25℃ほどではなかったが、久しぶりに窓を開け放した。
仕事がなければ野原か河原へ行ってみたい気分。



今日はバレンタイン・デイ。生徒達みんな期待しているので、チョコレートを一袋ずつ用意した。いろんな種類があって楽しい。チロルチョコは私のお気に入りで。。037.gif
Valentine\'s Day_c0132387_22455772.jpg


こちらは、もらったチョコたち。逆チョコはなし。。。015.gif
Valentine\'s Day_c0132387_22533723.jpg

逆チョコ、、またお菓子屋さんの陰謀。男性にもチョコを買ってもらいたい?


ハート型のキャンドルと、折り紙の本を見ながら作った赤いハートと。
Valentine\'s Day_c0132387_22444038.jpg







by coppereye | 2009-02-14 23:07 | Comments(16)
Commented by snowy57 at 2009-02-14 23:38
おお!
ガラスに放射状の明かりがきれいだなあ~♪
折り紙のハート!カワイイね~。

Commented by umisanjin at 2009-02-15 00:10
なんて美しい、、、ガラスからの放射光が、素敵ですね♪
心が暖かくなりましたよ、、、(感動)
Commented by happy-smile-frog at 2009-02-15 10:57
可愛いチョコ。
素敵ですね。
私も配りました。
カエル
Commented by uoom at 2009-02-15 14:22
にぎやかな声がきこえてきます
どれがいい これがいい
Commented by ae_aole at 2009-02-15 20:46
私も会社の仲良くしてもらっている
お世話になっているSTAFFたちに
ベアのカタチをしたスポンジケーキを配りましたぁ♪
頭からガブッと食べる人、お尻から食べる人、食べずに眺めてる人、、、
みんな個性ありありで、楽しかったです(笑)
Commented by coppereye at 2009-02-15 22:14
ねこじまさま
偶然なんですよ。ろうそくに火をつけたら、、びっくりでした。^^
どうってことのない折り紙ハートも、ろうそくの灯りのせいで
立体的に見えるし〜。
Commented by coppereye at 2009-02-15 22:21
海山人さま
光って、思いがけない模様を作ってくれますね。
海山人さんなら、バックの色も考えてもっと素敵に撮られるでしょうね。
Commented by coppereye at 2009-02-15 22:23
カエルさま
バレンタインの頃は可愛いチョコがいっぱいあって
楽しいよね。みんなに配るのも楽しいし。。
Commented by coppereye at 2009-02-15 22:27
uoomさま
想像してくださいました?なんだか、嬉しい〜
にぎやかでしたよ。
どれか一つと言うと、迷って決められない子、さっと好きなのを
取ってしまう子、いろんな子がいて見ているのも楽しいです。^^
Commented by coppereye at 2009-02-15 22:32
ae_aoleさま
わ〜、欲しかったな、、ベアのカタチのスポンジケーキ♪
義理チョコとか何とか言っても、バレンタインデイって
送る方も、もらう方も、楽しい日ですよね! 
Commented by fuwari-92 at 2009-02-15 23:37
生徒さんたちの賑やかな声が聞こえてきそうですね~~♪
コパさんも頂いたんだぁ~~、いいな。。。
ハートの形ってなんでこんなに可愛いの・・・^^好きだな・・・
Commented by lucky-powder at 2009-02-16 00:53
見てるだけで、お口の中が甘くなりそうですね ^^;
Commented by rockin' at 2009-02-16 08:45 x
美味しそうなチョコがいっぱい!
たくさん、貰われたのですね。

>・・・折り紙の本を見ながら作った赤いハートと。
 わぁ、相変わらず器用です。
 すごいなぁ。
 感心しました。

Commented by coppereye at 2009-02-16 11:51
ふわりさま
お帰りなさ〜い。^^
はい、子供たちをワイワイ楽しみましたよ。
いい日ですね。
Commented by coppereye at 2009-02-16 11:51
k-coさま
かなりの甘党ですが、ゆっくり楽しみます。^ー^b
Commented by coppereye at 2009-02-16 11:53
rockin'さま
来年はrockin'さんも私書箱なんぞ用意なさって。。
チョコ送ります。^m^
折り紙で器用なんて、、(冷汗)
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31