コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カテゴリ:You Tube( 1 )

カイとメイ

5月3日()憲法記念日。

今日から連休第二弾という人もいるし、先週の土曜日からずっとお休みが続いているという人も。
私にはどちらも関係なくて普段通りに仕事、、の予定が欠席者続出で仕事を間引かれた感じです。
欠席の理由は、家族旅行とか家族でご飯食べに行くとか。
いずれ振り替えレッスンしないといけないので、あんまり嬉しくないんですけど。。



"You Tube"に動画をアップしてみました。
我家にやって来て数日経った頃、新しい家にすっかり慣れて、面倒見のいいカイにじゃれるメイです。
なつかしい、、。

『カイとメイ』





<ぶつぶつ…>
石油ストーブをまだ使っているのですが、今日灯油が切れました。
また寒い日が来るかもしれないから、もう一缶買うか? 
そろそろ暖かくなりそうだから止めた方がいいか?  悩む、、。
by coppereye | 2013-05-03 23:06 | You Tube | Comments(12)
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31