コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カテゴリ:リース(Wreaths )( 2 )

リース


calmさんにお願いしていたリースが今朝届いた。とても素敵なのが…。
「濃い緑に黄色っぽいお花」といういい加減な注文をしたのに、見事に私好み!
自然な感じがとてもいい。
c0132387_22285460.jpg



この色合い!
c0132387_22475131.jpg



欲張ってもう一つ。これも緑のカーテンの部屋にぴったり。二つ並べて飾ろうと思っていたが、先ずは玄関とリビング、別々に。
c0132387_22284049.jpg



c0132387_2249248.jpg



かわいいサシェ。
c0132387_22495425.jpg




c0132387_0192627.gif人気ブログランキングへ遊びに来てくださって有り難うございました。お帰りの前にポチッと、コバに一票をお願いします!016.gif
by coppereye | 2008-06-18 00:38 | リース(Wreaths ) | Comments(14)

素敵なリース

マイブログに時々遊びに来てくださるcalmさんからお願いしていたリースが届いた。「好みはわかっているからまかせて!」ということだったので、どんなのが届いたのかとドキドキワクワク。開けてみたら… 
わっ、素敵!! 
c0132387_0224236.jpg


一部をアップすると…こんな感じ。
c0132387_0251237.jpg


渋いグリーンが、カーテンのグリーンにマッチ。まるで我が家を見てから作って下さったよう。
c0132387_0263468.jpg



いい香りの可愛いおまけ付き。(^^) 何と紙コップに。
c0132387_0281972.jpg
c0132387_0295147.jpg




本日のミニー。窓を開けた瞬間に脱走したけど、日光を浴びて気持ち良さそうだから、ま、たまには、いいっか、、
c0132387_0402217.jpg


c0132387_0192627.gif人気ブログランキングへ←をポチッと一回、どうかコパに一票を〜。

by coppereye | 2008-04-24 00:41 | リース(Wreaths ) | Comments(4)
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30