コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2014年 10月 29日 ( 1 )

本日も猫

10月29日(水)

一昨日「近畿地方でも木枯らし1号が吹いた」という二ユース。
夜になると冷えてきてヒーターが欲しくなる。
そして、気になる庭猫ロドの寝床、
今年の夏の大雨の時に崩れかけた。
作り直さなければ、、。


最近、家の中に入りたがるロド。
c0132387_1554258.jpg

段ボールの家ではさぞ寒かろうと思うけど
ロドだけ出入り自由にするわけにはいかないし〜。

こちら、ぬくぬく暖かい猫ベッドで眠るピー太。
c0132387_155449.jpg


アナ、くつろぐ時、相変わらず箱の中に入る。
もう限界、、とは思っていない様子で。003.gif
c0132387_1553891.jpg

八月初めはまだこんなに余裕があったのに。
c0132387_1553670.jpg



いろんなメーカーのキャットフードを試して、
今のところ皆が気に入っているのが、『ロイアルカナン』
10キロ入り。これで1ヶ月もたない。
c0132387_244825.jpg







<ぶつぶつ…>
被災地へ一人ワンコインを…と頼まれたので五百円玉を渡したら驚かれた。みなさん百円玉を出すそう。寄付の場合ワンコインっていくらだろう? 

<ぶつぶつ…2>
コメント欄が変わりましたねえ、、
何だか使いにくいような。
by coppereye | 2014-10-29 23:46 | にゃんこ(Cats)
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31